はじめてのママリ🔰
きらら歯科というところの引用ですが
ロキソニンは、母乳に移行する可能性があります。使用時には授乳直後に服用することが推奨されます。これにより、母乳中のロキソニンの濃度が最小限に抑えられ、赤ちゃんへの影響を軽減できます。
となっています。
ロキソニンを飲むのであれば、気になるようであればミルクに切り替えるなどをオススメします。
カロナールの市販薬は1錠300mgしかないみたいですよ。
はじめてのママリ🔰
きらら歯科というところの引用ですが
ロキソニンは、母乳に移行する可能性があります。使用時には授乳直後に服用することが推奨されます。これにより、母乳中のロキソニンの濃度が最小限に抑えられ、赤ちゃんへの影響を軽減できます。
となっています。
ロキソニンを飲むのであれば、気になるようであればミルクに切り替えるなどをオススメします。
カロナールの市販薬は1錠300mgしかないみたいですよ。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント