※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぽん
妊娠・出産

40週4日で予定日超過中。検診後、いつ会えるか楽しみ。自然に陣痛来るか不安。上の子は破水からだった。

【40w4d!まだかなぁ♡】

予定日超過してから、
「まだ?産まれた?」攻撃が半端ない( ;∀;)笑

少し前まではストレスになってましたが、
ここまできたら いつでもいいやー♡

このまま何も無ければ
20日に検診して 来週中には会えるし!
少し大きめだけど、
一緒に頑張ろうねBabyヽ(*^^*)ノ

火曜に おしるし みたいなのも出たし、
今も粘液栓?みたいのも出続けてるけど、
自然に陣痛きてくれるかなー??

上の子は破水からだから、
何から始まるか楽しみ😊

コメント

るん

赤ちゃんに会えるの
楽しみですね(*^^*)💕
私も予定日から10日後だったので、
「赤ちゃん、まだ?」が
多くて、
「私が一番それ思ってるよ!」
って感じでした(。-∀-)

  • まみぽん

    まみぽん


    コメントありがとうございます😊

    まさに今日 超過した経験のある友達と「自分が1番思ってるよ!って思うよね」とLINEしてました\(^^)/笑

    私も 何も無ければ来週なので、10日ほど超過になりそうです♡

    でも来週には!と思うと、今は楽しみと、あの陣痛への恐怖の波が順番に襲ってきてます(笑)

    • 5月18日
  • るん

    るん

    やっぱりママが
    一番思いますよね😄

    わかります!
    楽しみだけど、怖い😫💦
    でも、いざ出産!となれば
    なんとかなりますもんね♪
    女性って凄いなぁ✨😆って
    思います(’-’*)💓

    素敵なお産に
    なるといいですね🙌♥✨

    • 5月18日
  • まみぽん

    まみぽん


    グサグサ刺さることもありますが、
    もう ここまできたら
    開き直りです\(^^)/笑

    本当に女性って何度も出産したり
    素晴らしいですよね♡

    二人目なので冷静に産む!を目標に、
    頑張りたいと思いますヽ(*^^*)ノ

    一人目の時は 何が何だかで
    いきみ方も下手くそすぎたので(笑)

    ありがとうございます!♡
    励みになります♡

    • 5月18日
板チョコ

私はまだ予定日までありますが、それでも言われてます(^-^)
行事に行くともうまだ産まれてなかったね!とか、車が無いから産まれたかと思ってた!とか笑
今のところストレスにはなってませんが、最近は痛みが来るのが楽しみと言うか、陣痛カモーンという感じで、不安通り越しました 笑
お互い、無事に出産できますように!頑張りましょう!

  • まみぽん

    まみぽん


    私は実母に用事で電話したら、ついにきたか!?と言わんばかりに「はい!?」とテンション高めで出られるので第一声が「(出産に関しては)何も無いんだけどさ」と言います(笑)

    確かにご近所だと車有り無しとか見られますよね!

    さすがです!!!!♡
    私は陣痛こーいと思いつつ、キツめの前駆がきたら「いてててて」と言ってしまいます(笑)

    • 5月18日
  • まみぽん

    まみぽん


    すみません!伝え忘れです!

    無事に出産できますように♡
    頑張りましょうねーーーヽ(*^^*)ノ

    • 5月18日
ひかる

分かります!
私も今、産まれた?まだ??の連絡がすごくきます!
赤ちゃんのタイミングなんだからほっといてくれー💓
わかるなら産むママが一番知りたいですよね😁

  • まみぽん

    まみぽん


    予定日前後は本当に攻撃のようにきますよね(笑)生まれたら連絡するって言ったじゃーん!!!!と言いたくなります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑

    本当、「まだ?」は こっちが聞きたいですーーー😂

    ひかるさんは 私のように超過しすぎませんように!!笑

    • 5月18日
ほー

私も予定日超過中です。
私の友達はもちろん、旦那の友達や
里帰りなので、家族の同僚達まで毎日産まれた?とソワソワしてます。笑
はやく会いたいなですね♡
お互い頑張りましょう!!

  • まみぽん

    まみぽん


    今日も無事に朝を迎えてしまいました♡笑
    毎日ドキドキそわそわですよね😊
    頑張りましょうねーーーヽ(*^^*)ノ

    • 5月19日
  • ほー

    ほー

    私は先程破水して病院来ました!
    生理痛くらいの痛みがあるんですが
    痛くて、耐えれるかビビってます😱

    • 5月19日
  • まみぽん

    まみぽん


    あら!ヽ(*^^*)ノいよいよですね♡
    いつかは 終わりが来ます!!!!
    頑張ってくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

    • 5月19日
  • ほー

    ほー

    そうですね!いつか終わりきますもんね!がんばります!!

    • 5月19日