
息子がSwitchで誤ってソフトをダウンロードし、請求が来ました。クレジット明細に複数の購入があり、任天堂アカウントには履歴がありません。支払いを止めたいので、クレジット情報を削除しましたが、他に確認すべきことはありますか。
知恵をお貸しください
我が家Switchもってます
1年生の息子が先月あやまってソフトをダウンロードし
6400円の請求がきました
はじめにクレジット登録していたのと
毎月のオンライン代を払うためにそのままにしてました
息子とはもうそういう勝手なことはしないと約束し
ふといまクレジット明細をみると
3月1日ニンテンドーeショップ3000円
3月2日ニンテンドーeショップ500円
3月2日ニンテンドーeショップ500円
とかかれてます。
もうパニックです
任天堂アカウントにログインして
購入履歴を見ても載ってない
ほか確認するところありますか?
Switchでみるとクレジット番号かいてあるんですが
携帯からログインしたらクレジット番号が記載されていません
どういうことでしょうか?
とにかく阻止したいので
オンラインの支払いできなくなるけど
クレジットを登録してる分を削除しました
なにか詳しい方思い当たるところないでしょうか😭
- パンケーキ(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント

ママリ🔰
Nintendo のオンラインでまた何か買ってしまったんですかね💦
任天堂アカウントはいくつ持っていらっしゃいますか?
例えばご夫婦で別になっていたり、お子さんのアカウントもあったり。
全部確認して見るしかないと思います。
あと身に覚えのない決済は、問い合わせてみるのも有りかとは思います💦
パンケーキ
別にアカウントがあるとしか考えれないですよね💦
その別アカウントにログイルする方法がわからなくて😭💦