※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

臨月に入り、快便でおりもの増加。胎動弱まるも、2500g超えており早く産まれたい。正産期待ち遠しく、予定日超過も覚悟。初産で楽しみ。

昨日臨月にはいったものです(﹡ˆoˆ﹡)

ここ2、3日快便です!そしておりものが増えました♬
胎動も弱くなってる?気がします!笑

もう先週の健診で2500g超えており、早く産まれてほしいと思うばかりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

正産期に入ってからの方がいいんでしょうし、初産なので予定日超過も覚悟してますが、楽しみで仕方ないですっ😍

コメント

ちーず

その頃胎動弱くなった気がしましたが気のせいでした!笑
今もよく動いてます(笑)

私も37週で2700g超えてたので早く会いたいです〜❣️

• れい

れい

私も気のせいかもしれないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
    夜は元気なので笑

お互いたのしみですねっ💕

• 5月18日
sa0215

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💓

私も初産ですが、胎動も強くおしるしも何もないまま38週で高位破水から出産しました!

最後の検診で推定2800gだったのが、2日後に出産し3500gありました(笑)

胎動弱くなっているなら近づいているかもしれないですね(*^^*)💗

• れい

れい

高位破水って気づきますか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ?

推定ってほんとにあくまで推定なんですね💦
    お腹の大きさ的にもうちょっとあるとおもったって言われたのでこわいです笑

たのしみです💕

• 5月18日
  • sa0215

sa0215

朝起き上がったときにおりものが垂れたような感覚があって、そのあと動いてるうちにまた垂れた感覚があったので破水かもと思って病院に電話しました⭐︎

ほんとに少したらーっと感じるくらいなのでわかりにくかったです(>_<)

推定より大きい場合も小さい場合もありますもんね!
    でももうちょっとあるかもって事は予定日より早く生まれてくれても安心ですね💗

• 5月18日
  • れい

れい

なるほど!私も気をつけときます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たのしみですっ💕

• 5月18日
Bambi♡

胎動弱くなることなかったのでわからないですが快便だと近い気がします❤37週超えないと早産になってしまうし黄疸のリスクも上がるから会いたいけど37週は超えたいですね😍

• れい

れい

そんなんですね😳💕

正産期迎えたらすぐ出てきてほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 5月18日