※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

トイレで血がついていたけど、おりものシートには何もついていなかった。この時期に赤いのがついていたらおしるし以外ないですよね?

今起きて生理痛みたいな痛さがあるなと思いトイレに行ったらペーパーに血がついてました🤗
おしるしか!と思ったけどおりものシートには何もついてなくて量もそんな出てなかったから おしるしかな? と半信半疑になってしまいました〜😓
この時期に赤いのついてたらおしるし以外ないですよね?😭

コメント

みっこ

内診のあとでなければ、おしるしだと思います!!😇

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    内診してないですー!
    おしるしなんですかね!ウキウキします!😍
    みなさんレバー見たい等表現されてるので不安になってしまいました😓
    どちらかと言うと鼻血って感じでした(笑)

    • 5月18日
  • みっこ

    みっこ


    私も起床して、トイレ行ったら血がついて…レバーみたいな感じじゃなくさらっとした血でした!その日の夜に陣痛きて出産しましたよ😇
    出産したら湯船に浸かれないので、今のうちにお風呂🛀ゆっくり入ることをオススメします!笑

    出産頑張ってください👍

    • 5月18日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    ドキドキしてきちゃいました!
    でも陣痛に繋がらない方もいますよね😖
    私はどっちだろう〜頑張ります!

    • 5月18日
たろちゃん

私も1人目の時おしるし?って感じの
ピンクのおりものがトイレットペーパーに
ついただけでしたが次の日陣痛が
きたのであれはおしるしだったん
だなあ〜って思ってます!
色も量も人それぞれみたいですよ🙌💓