妊活 このグラフを見て、高温期に入っていると思いますか?5/11に排卵検査薬を… このグラフを見て、高温期に入っていると思いますか? 5/11に排卵検査薬を使用し陽性反応を確認しましたが、排卵日付近にガクッと体温が下がっている様子もなく、もしかしたら反応はでたけど、排卵はしなかったのかなー?と思っています。 同じような基礎体温グラフだったけど、排卵して妊娠してたよーって方いましたら教えてください🙇♀️ 最終更新:2017年5月18日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 排卵 妊娠 陽性 高温期 ソルト(8歳, 10歳) コメント ままり 13日から高温期な気がします✨緩やかですがきちんと上がってると思いますよ😊 5月18日 ソルト コメントありがとうございます🙇♀️ そう言ってもらえて、なんだか安心しました!! 5月18日 ままり 赤ちゃん授かれるといいですね💓 5月18日 ソルト はい♡ありがとうございます(*´∀`) 5月18日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ソルト
コメントありがとうございます🙇♀️
そう言ってもらえて、なんだか安心しました!!
ままり
赤ちゃん授かれるといいですね💓
ソルト
はい♡ありがとうございます(*´∀`)