※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

スティックパンのPascoのやつは着色料を使用しているので購入を見送りました。

スティックパンはいつごろあげましたか??今日買おうとして材料みたら着色料使ってて気になるので買いませんでした😞Pascoのやつです。

コメント

RUITOまま♡

最近初めてあげました🌟歯が生えるのが遅かったのである程度自分で上手に噛んでわ飲み込めるようになってからにしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ひよこ

ひよこ

Pascoのですか??

• 5月18日
  • RUITOまま♡

RUITOまま♡

はい!パスコのです!( ˊ꒳ˋ ) ᐝくまのがっこうの絵が書いてあるやつです!

• 5月18日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!

• 5月18日
BBBOOO

わたしは、子供用の野菜パンとか、カニパンを8.9ヶ月には普通にあげてました

• ひよこ

ひよこ

カニパンも食べれるんですね!!♡

• 5月18日

我が家はアンパンマンのスティックパンからあげました✨11ヶ月くらいからでしたかね✨

パスコのは最近あげました✨

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!

• 5月18日
はなのこ

アンパンマンのスティックパンは10ヶ月ごろから半分からあげてます。毎日ではありませんが。PASCOのってクマのイラストがかいてあるやつですよね?あれも一度あげてみたのですが、アンパンマンのとは違って口の中で溶けにくく、詰まらせそうになっていたので危なかったです。お気をつけください!

• ひよこ

ひよこ

クマです!
    えーそうなんですね(><)ありがとうございます!

• 5月18日