※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁち
ココロ・悩み

明日誕生日。旦那が来れない。感染症で会えず、心配。仕事も心配。寂しくて涙。わがままな自分。一緒に住むと変わるかな。

明日は私の誕生日🙂
旦那さんとはまだ一緒に住んでないから
会いに来てくれるって勝手に思ってたけど
感染症胃腸炎?で今週は会えないってゆわれた

もし私に移ったら薬のめないし、お腹の赤ちゃんのこと心配してくれてるし
嬉しいけど、やっぱ一緒に居たいなあ!!

頭痛だけやし病院行かへんってゆってたけど
仕事場の人に連れていかれたみたいで。
それでも仕事休めないから仕事してはるし心配。

けど、会えないって言われて、、
誕生日やのにごめんなーって一言あれば楽やったかもやのに、、

なんか、寂しくて涙が、、😢頑張れ!我慢。笑

仕事行ってはるから、心配ってのもあるし、
会いたかった、誕生日一緒にいて欲しかったってのもあるし、
頭の中ごちゃごちゃで、、しんどくなってきた😭

自分のわがままってどうやったらなくせるのかなーって
たまにふと思います😣笑
一緒に住んだらまた、気持ち的に変わるのかなー?

コメント

apple

男の人はそーゆうこと気がきないですよね〜女心分かってない(ToT)
感染胃腸炎は私の中で一番辛かった病気です⤵︎その時の彼氏と少しいただけでうつって下痢嘔吐高熱で寝込んでました。。妊娠中なので会わない方がいいですでも寂しいですよね(ToT)1日早いですがお誕生日おめでとうございます🎉🎈

  • なぁち

    なぁち

    電話で言い合いしましたー😣笑
    お前はわがまますぎるとか、しゃーないやろとか、誕生日がなんやねんとか、日ずらしたらいいだけやろとか。笑
    仕方ないことってぐらい分かってるんですけどね😢
    最後には言いすぎたごめんって言ってはくれたけど、、

    感染胃腸炎って辛いんですね。
    心配と寂しさがぐちゃぐちゃになって考えるのもしんどかったです😭笑
    ありがとうございます♡♡

    • 5月18日
deleted user

その気持ちめちゃくちゃ分かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
私もまだ一緒に住めてません。

旦那さんの事心配ですよね。
お仕事休めてないみたいなので余計。
でも、会いたいですよね( ´•௰•`)
ちょっとでいいから。
って思いますよね( ´•௰•`)

私もしょっちゅう泣いてます(笑)
旦那に会えなくて(笑)
一緒に住んだら変わると
思ってますが
分かりませんよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • なぁち

    なぁち

    わかってもらえますか😢
    一緒に住める予定とかはありますか?

    心配です😣
    仕事行ってるならちょっとでも会いたいとも思ってしまいます!
    誕生日やけど、日ずらしてお祝いしよって言ってくれたけど
    嬉しいんですけど、、わがまま言ってしまったりで😂

    泣いてしまいますよね。笑
    会いたいですよね😭😭😭

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かりますよ〜( ´•௰•`)
    一緒に住む予定はありますが
    年内に住めるかどうか…
    ってところです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    それも分かります(笑)
    旦那の職場に何度
    突然訪問しようかな〜って
    考えたことか…(笑)
    でもそんな事すると
    怒られるのでしません( ´•௰•`)

    会いたいですね(・・;)
    本当に会いたいです(笑)

    • 5月18日
  • なぁち

    なぁち

    年内、、長いですね😣
    私は8月には一緒に住めるって言ってはいるんですが
    それでも短いようで長くて寂しいです😢

    お子さんいらっしゃるんですよね😊
    尚更早く一緒に住みたいですよね!
    皆さん我慢してて凄いです😫👏

    一緒に住んでしまえば違う意味で我慢しないとダメかもですが
    もう会いたいの我慢するの嫌です😭わら

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長いですよね〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    今すぐにでも一緒に住み始めたい
    って気持ちはお互いにあるんですけど
    なかなかそうはいかなくて( ´•௰•`)

    ほんと、娘も居るので
    早くパパと一緒に住みたいです。

    会いたいの我慢って
    本当に辛いですよね〜。

    • 5月18日
  • なぁち

    なぁち

    長いですね。
    簡単ではないのはわかってても本当に辛いです😫

    娘さんもパパ居るほうがいいですもんね♡

    頑張って我慢してるつもりなんですけどね😢

    • 5月18日
Q太

やっぱり一緒にいたいですよねー!!
しかも2人きりでいられる誕生日最後なのにとゆう( ; ; )
旦那さん的にはりなさんと赤ちゃんを大事に思ってくれててすごく優しい旦那さんだとおもいます^ ^
わたしもまだ一緒に住んでいなくて旦那の職場が変わったり両親に挨拶したりでまさかの誕生日忘れられててチクチク言ってやりました。笑
イラつきながら検診にいって子供がエコーで動いてるのみたらなんてちっぽけなことでプンプンしてるんだろうと思えました👶
子供いちばん!て思えたら自分のことは後回しでも大丈夫になりましたよ(^ω^)

  • なぁち

    なぁち

    そうなんですよね😣2人は今年が最後なのに。
    優しいんですけど、やっぱり寂しいですね😢
    忘れられるのは寂しすぎます😭
    私も胎動とか感じれたら旦那に会えなくても
    赤ちゃんと2人で楽しめるのにー♡っておもいます!わら
    はやく胎動感じれる時になって欲しい!!

    • 5月18日
ママ

誕生日ならなおさら一緒にいて欲しいですね!でも、旦那さんも会いたい気持ちを押さえて、りなさんと赤ちゃんの事考えてきちんと胃腸炎の事を言ってくれて、大事にされてるじゃないですか(*^^*)
元気になったらいっぱい甘えちゃいましょう♪

  • なぁち

    なぁち

    そうなんです😣心配ってのもあるんですけど
    やっぱり一緒にいて欲しかったなあ。ってわがままになっちゃいます!
    優しいんですけどね😢
    早く元気になってほしいなあ!!

    • 5月18日
🍓🍓🍓

気持ちめっっっちゃわかります!!

ですが、感染性胃腸炎って本当恐ろしいですよ!
介護施設で働いていたのですがある日急に食事中1人の利用者さんが嘔吐!その空間にいた利用者と職員全員に1日で感染、そこからバダバタと感染が広がり新聞にも載りました😰
実際私も感染し嘔吐下痢が止まらず生きてきた中で1番辛かったです!私が感染した数時間後には妹にもうつり嘔吐下痢が始まり、感染力に怯えた記憶があります。笑

なので旦那さんの判断は本当に正しいと思います😊寂しい気持ちやどこにもぶつけようのない気持ちとってもわかります!実際私も当時は1カ月ぶりに会えるって時に感染、1週間は隔離なのでそのせいでまた1カ月会えない羽目に😂

一緒に住んで毎日いつでも一緒に居られるようになるとまた今とは気持ちも変わると思いますよ😊

  • なぁち

    なぁち

    そんな辛いんですね😣
    もう吐き気はなく頭痛だけって言ってるけど心配です。
    移したらあかんから会えへんって考えて言って貰ってるのはわかってはいるんですけど、頭ではわかってても気持ちがついていかず、わがまま言ってしまいます😢

    会えないと寂しいですよね。
    8月には一緒に住めるのでそれまでの我慢なんですが、短いようで長いです😭

    • 5月18日
san

ごめんねって言えない人は言えないですよね😅💦
誕生日一緒にお祝いしたい気持ちは凄くわかるし、胃腸炎やから無理なのもわかるし、、、
元気になってから祝ってもらいましょう✋
ちなみに、私も明日誕生日です😍❤️
何か美味しいものでも食べましょう🍴笑

  • なぁち

    なぁち

    仕方ないのはわかってても寂しいです😫
    無理なのもわかっては居るんですけど、、
    わがままになっちゃいます😢
    心配なのもあるし早く元気になってほしいなあ!!

    同じですね😍👏
    何か食べようかなあ!!

    • 5月18日
はるか

明日って19日ですか??
私も明日誕生日です😍✨
お互いおめでとうございます💓笑
私も旦那が仕事なので
明日は娘と2人でどこかぶらぶらしようかな
って考えてます💦
やっぱり祝って欲しいし
寂しいですよね(;_;)!
わかります(;_;)

  • なぁち

    なぁち

    そうです!明日です😍
    同じなんですね✌️おめでとうございます♡

    一緒に居てくれるだけでもいいのになーって思います😫
    日ずらしてお祝いしよって言ってはくれたのですが
    その日がよかったなってわがままになっちゃいます😢

    • 5月18日