※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

明日2回目の体外受精。。前回卵が3つしかなかったから心配。。。みなさんは、卵いくつくらい取れましたか???

明日2回目の体外受精。。前回卵が3つしかなかったから心配。。。みなさんは、卵いくつくらい取れましたか???

コメント

scyママ

うちは、採卵のとき12個とれました。
そして、体外受精で4つ受精卵ができ。
顕微授精で6つ受精卵ができました。
なので、12個のうち10個受精卵ができ、2個は受精卵になりませんでした。
できた10個を一度凍結して、子宮を休ませてから解凍して受精卵を戻しました。
その時に戻した受精卵は4ACのグレードでした。

• あゆ

あゆ

12個取れたんですねぇー。前回3個で受精しなかった為不安で仕方がありません。。。明日はたくさん取れるといいのですが( ´・ω・` )

• 5月18日
  • scyママ

scyママ

そうなんですね、沢山とれるといいですね!!
    ファイトです(*´∀`)

• 5月18日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!!!!頑張ってきます!

• 5月18日
elie🧸

1回目はアンタゴニスト法で11個とれ顕微授精の4個が胚になりました。
2回目は自然周期で1個とれましたが受精せずでした😭

明日、採卵ですか?
頑張ってくださいね!

• あゆ

あゆ

明日採卵なんです。また少なかったらって不安で。たくさん取れることを願って頑張ってきます!

• 5月18日
  • elie🧸

elie🧸

本当沢山取れるといいですね(>_<)痛い思いしますしね…
    頑張ってきてください♡

• 5月18日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!痛みに耐えて頑張ります!

• 5月18日
chiiiii

わたしはショートで3つ。ロングで10個でした。

なんか薬が効かないようです💦

• あゆ

あゆ

私はロングで3個しか取れなくて、今回はショート法で調整しました。せめて5個取れればと思います!

• 5月18日
サクラ

ショート、アンタゴニスト共に13個採れましたがショートは初期胚二個、胚盤胞一個しか凍結出来ず💦アンタゴニストは全て授精で半分初期胚凍結で残り7個のうち一個は分割停止で六個は胚盤胞凍結出来ました😊ショート法とアンタゴニスト法では転院して行ったのですが、アンタゴニスト法は超有名なうちの辺りでは最後の砦だと言われてる所でしたのでいい結果だったのかなって思います😅友達も前の所では一個も出来なかったのに、そこへ変わって1発で授かったと言ってたので😁それを聞いて私は転院したんですけどね😌採卵良い結果になるといいですね😆

• あゆ

あゆ

有名な病院があるんですねぇ!私が行っているクリニックも評判がいいので期待してます!明日の採卵でたくさん採れて受精できればいいのですが。。。不安ですが頑張ってきます!ありがとうございます!!

• 5月18日