※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛媛県松山市の日赤で最近出産された方いらっしゃいますか?普通分娩の予…

愛媛県松山市の日赤で最近出産された方いらっしゃいますか?

普通分娩の予定で、出来れば個室がいいのですが入院費が気になっています😭

個室か大部屋どちらにしたか、どれくらい手出しがあったのか教えてください🙇‍♀️

コメント

なつちよ

つい最近出産しました。
個室については、シャワーとトイレ付き、トイレ付きなどがありました。私の場合はトイレのみ付いている個室を利用しました。1日あたり9000円でした。
出産費については、訳あって産後1日(計2日の入院)で退院になったため、直接支払制度を利用して手出しはありませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そして出産おめでとうございます✨️
    2日で退院されたのですね!普通の期間入院して個室に入るとだいぶ手出しありますかね😭

    • 2時間前