※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
お出かけ

暑くなってきましたが、皆さん毎日お子さんとどこでどうされてますか?行…

暑くなってきましたが、皆さん毎日お子さんとどこでどうされてますか?
行く場所といえば、公園か児童館、ショッピングモールのキッズスペースで、いい加減飽きてきました…。
それと公園で遊んでる子を全然見かけなくなってきたんですが、暑くなってきたからですかね💦
うちは、いつも行くとしたら午前中の9時~10時半の間です。
それでもすでに暑いので、夏場になったらさすがにやめた方が無難ですかね💦
ちなみに日焼け対策や帽子をかぶったりはちゃんとさせてます。

コメント

スワリン

うちはまだ生後8ヶ月ですがこれからの季節の過ごし方同じく悩んでます😢私は車がないので移動が電車で児童館に行くのも大変です💨
車があれば温水プールや動物園などいけますね✨
一番は誰かに会うことが子供の刺激になると思います☺

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    これからの過ごし方悩みますよねー💦
    車ないとちょっとした外出も大変ですね💦

    土日はちょこちょこお出かけしてるので、温水プールにも連れて行ってあげたいです😆
    そうですね、誰かに会うのって子供にとってすごくいい刺激になりますよね✨

    • 5月18日
deleted user

うちは毎日公園です😊
児童館など他の親がいるところはめんどうくさくて。笑
公園に行って小学生たちと遊んでます。笑
午後に行くので子供たちたくさんで、
息子にもいい刺激になってます👶🏻

ショッピングモールに行っても
結局キッズスペースから出るし
歩き回るしで大変なので、
道路に車を見に行ったりもします😂

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    分かります~~!!児童館とか人が集まる場所は私もめんどくさくて本当は苦手です…笑
    午後だと、公園も学校終わった小学生の子達が遊んでるんですね😆
    確かにいい刺激になりそうです!

    うちもショッピングモールのキッズスペースからは何度も脱走します😂

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    午前中もたまに公園行きますが、
    貸切状態で息子もつまらないのか
    なぜかいつも泣いて帰りたがらないのに
    公園から脱出します😂笑

    午後は小学生や幼稚園児たちいて
    遊ばせづらい時も結構ありますが😅
    息子はキャーキャー嬉しそうです💋

    やはりキッズスペース脱走しますよね😂!

    • 5月18日
  • 蒸しパン

    蒸しパン

    元気な小学生たちと遊ぶのが楽しいんですね😆可愛い💓

    歩くようになって、キッズスペースじゃ収まらなくなりました😂

    • 5月18日
しろ

飽きるのわかります😅

私はちょっと県外に出てみたり、夕方海に行ったり、田舎カフェに行ってみたり、

近くでも行ったことない場所に片っ端から行ってみたり、丸一日出かけてみるのも気分転換になったりします🎶

  • 蒸しパン

    蒸しパン

    素敵な過ごし方ですね~!😆✨
    海無し県なので、夕方海に行くって言葉に憧れます✨

    丸一日かけて出かけてみるのも、いい気分転換になりそうですね💓
    いつもだいたい決まったパターンになってるので、今度思い切って行ったことのない場所まで足を伸ばしてみようと思います!

    • 5月19日