※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪苺
妊娠・出産

エコー写真から性別は分かりますか?股のへその緒が見にくく、割れ目が気になります。確認してもらえますか?

このエコー写真を見て性別分かりますか?
ちょうど股のところにへその緒(先生がこれはへその緒と言ってました)があり見にくくて😅
割れ目があるように見えなくもないんですが、このエコー写真をみたら尚更気になってしまいました😅
多分や、感でもいいのでお願いしますっ❗

コメント

雪苺

実はへその緒じゃなくて男の子っぽくも見えます❗

5108

難しいですね!
上の子たちのエコーと見比べてみてどうでしょうか?
たしかシンボルは白く写ってへその緒は透明だと聞いたことあります!これだと透明っぽいしわたし的に今のところ女の子かな?って感じです!19週ですしまだまだ性別左右すると思いますが楽しみですね!

• 雪苺

雪苺

早速、ありがとうございます❗
    やはり難しいですよね😅
    長男はなかなか分からず、見えたときにはそれはもうハッキリと大きく写りまして(笑)
    次男は16wの3Dで分かったのもあり判断が難しく💦
    シンボルは白く、へその緒は透明なんですね‼️
    知りませんでした❗
    男の子でも女の子でも新しい服を数点買いたいのでワクワクしますっ⤴️

• 5月18日
ままり

女の子だと思います
19wならシンボルが明らかにもっとはっきりしているし大きいです
わたしは男の子でしたが、この股の写り方は女の子だと思います

• 雪苺

雪苺

ありがとうございます❗
    19wでも、ハッキリと大きく写るんですね!
    二人男の子いるのに知りませんでした😅
    実は妊娠に1番に気づいた長男がずっと「女の子だよ!」と言っているんです😊
    そんなこともあり早くハッキリと性別が分かりたくて😊
    長男の言っていることが当たってるのかもしれませんね‼️

• 5月18日