退会ユーザー
キレートレモンを飲んでいました(๑><๑)
退会ユーザー
オランジーナ飲んでました(^o^)
まままきりん
炭酸が効くと聞いたことがあります!
ジュースだと太ってしまうのでお酒とか割る炭酸水とかサッパリしていいみたいです^ ^
にゃー
ジンジャーエール飲んでました(´◦ω◦`)
初ママ💓
三ツ矢サイダーでしたね!😊
きらきらぼし
アクエリ ポカリがダメになり💦
グリーン ダカラと
にごりほのか 飲めましたよ〜〜❤️
🐰🥕
炭酸系飲まれてる方が多いのですね(*´`*)!試してみます😋
みなさん、ありがとうございます💕🙇♀️
2017 8 13
炭酸水、ホッかレモンに水を混ぜたやつとかです( ˘ᵕ˘ )
maiにゃん☆
炭酸系です!
サイダーとかコーラとか飲んでました!
コハルコ
カルピスを飲んだり、
アイスボックスのグレープフルーツ味をちょこちょこつまんでました( ´∀`)
退会ユーザー
三ツ矢サイダーですね ( ¨̮ )
柑橘系の炭酸は飲んだ時
スッキリするのですが
あとから 気持ち悪くなってました💦💦
おむらいす
コーラオススメです!!
あと苦手でなければ三杯酢のもずく\( ¨̮ )/
私は昨日、今日とつわりが急に軽くなったので、逆に生きてるか心配になってます😅💦
コメント