※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🙈
子育て・グッズ

出産予定日が10月で運動会と重なる可能性がありますが、赤ちゃんを連れて行っても良いか、また入院中は旦那に行ってもらう考えです。運動会の経験がある方の意見を伺いたいです。

2人目の出産予定日がまだ確定ではないのですが10月なのですが
上の子の運動会と被りそうだなーって思ってるのですが
運動会がまだだったら赤ちゃんも一緒に運動会ってOKでしょうか?
やはり家で待機ですかね。
出産後、入院期間中に運動会があった場合は旦那に行ってもらって動画を撮って来てもらおうかなーって思ってます!
運動会近かった方どうされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児期はあんまり連れ出すのも嫌なのでやめときます。運動会ではないですが、発表会が重なりそうで結局新生児は連れて行かなかったです。
親とかに頼んで自宅で赤ちゃん見てもらったらどうですか?

  • はじめてのままり🙈

    はじめてのままり🙈

    産まれる前だったらまだどうにかなりそうだけど
    流石に生まれてからは無理そうですよね。
    旦那に動画撮って来てもらいます!

    • 16時間前
はじめてじゃないママリ🍂

2人目以降は、上の子の何かしらのイベントに参加できないはあるあるかもしれないですね😔うちは、今回次女の入園式に参加できないです💔たくさん写真撮ってきてほしいけど、あまりアテにならないかな…。
諦めるしかないと腹括ってます😫