※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
お出かけ

群馬県の前橋、高崎で赤ちゃんとランチできそうなお店ありましたら教え…

群馬県の前橋、高崎で赤ちゃんとランチできそうなお店ありましたら教えてください(^o^)
生後9カ月の娘のつかまり立ちが始まりました。外食したいけど、ねんねの頃とは違って動き回るので大変になってきて(^^;キッズスペースもあると嬉しいです(^^)

コメント

2児のmama

初めまして!!
私も群馬に住んでいてうちの子はもう5歳になるので言うこと聞いてくれますが9ヶ月だと動き回りたくて仕方ない頃ですよね!!
私は何処にでも行けるようにおもちゃなど持参してランチなんど行ってました( ˙꒳˙ )
あとは、少し遠くなっちゃいますが伊勢崎のスマークならキッズスペースのあるフードコートがあるのでいいかもです💡
あまり、参考にならなくてすいません(。>ㅅ<。)💦

• さやママ

さやママ

ありがとうございます!
    おもちゃ大事ですよね!多目に持っていってみます(^o^)
    フードコートにキッズスペースあるのいいですね!
    スマーク行ったことありますが知りませんでした!

• 5月18日
  • 2児のmama

2児のmama

凄く大事です!!
    最近はゲームをやるようになったのでいいアイテムです(笑)
    フードコートにキッズスペースがあるのは本当に助かりますよ!!
    今度、行ってみてください( ˙꒳˙ )

• 5月18日
しげみん

この前前橋のグリーントゥモローに行ってみたんですけど、キッズスペースもあるし子供用の椅子やベット用意してくれました!

ランチは時間で限定してるので予約したほうが確実だと思います!

• さやママ

さやママ

ありがとうございます!
    気になってたお店でした(^^)ベットまで用意してくれるなんてすごいですね!
    今度予約して行ってみます(^o^)

• 5月18日
まるこ

高崎のイオン近くにあるなっぱ畑さんがおすすめです^^

雰囲気もよくて美味しいです(^_^)

• さやママ

さやママ

ありがとうございます!
    調べたらオムツ換えと授乳の部屋があるようで子育てに優しいお店ですね✨
    ご飯もお野菜美味しそうでした(^^)
    子供がいると、まわりのお客さんの迷惑にならないかなとか色々考えてお店探すのも慎重になっちゃいます(>_<)
    実際に行かれた感想が聞けて嬉しいです!

• 5月21日