※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
ファッション・コスメ

一重、奥二重の方に質問です!ビューラーはどこのを使ってますか?ずっと…

一重、奥二重の方に質問です!
ビューラーはどこのを使ってますか?
ずっとつけまつげで二重にしてきたんですが、最近もうつけまも辞めたくて自まつ毛で頑張ろうと思ってます(´・ω・`)
しかし一重+逆睫毛な為、睫毛が上がりにくくて😭
根元からしっかりあげられるオススメのビューラー知ってる方教えてください💓
ちなみにSHISEIDOはカーブが合いません🌀

あと、まつげ美容液のオススメも教えてください(´・ω・`)💓
キャンメイク、DHCは使ったことあります!

コメント

ゆうちゃん

奥二重なのにムダにまつげが長く、太さもあるのでビューラーだけではなかなか上がらず、私はいつもドライヤーで温めて何とか上げています。。
ちなみに今使っているビューラーはSHISEIDOのものです💧(こだわりはありません)

• m⑅*

m⑅*

回答ありがとうございます!
    まつげ長いの羨ましいです(´・ω・`)
    温めると、気持ち上がりやすいですよね✨
    SHISEIDO人気ですが私には合わないので残念です🌀

• 5月18日

奥二重で私も資生堂合わなかったのでシュウウエムラ使ってました^ ^

でもまつげ美容液使ってから、思っていたより伸びてしまって結局まつ毛パーマしてますがめっちゃラクです✨

美容液は皮膚科で買えるアイラッシュソリューションというものを使ってます。
ビューラーで挟みきれないくらい伸びます💦笑

• m⑅*

m⑅*

シュウウエムラ、化粧品も人気ありますよね😊
    一度見てみようと思います💓

皮膚科でまつげ美容液売ってるんですね!
    受診してまつげ美容液を買いたいって言えばいいのでしょうか?(´・ω・`)
    私もそれくらい伸びてほしいです!!😭笑

• 5月18日

退会ユーザー

最初のきっかけは皮膚トラブルで受診したときに売っているの知って欲しいと伝えたんですが、それ以降は普通に皮膚科の受付だけで買えます^ ^

皮膚科混んでるので受診しないともらえない感じだったら大変かもしれないですね>_<

私は母にもプレゼントしてるんですが、母もめっちゃ伸びたので効果は確実だと思いますよ〜♡

• 5月18日
  • m⑅*

m⑅*

そうなんですね!
    近所の皮膚科もいつも激混みです(´-ω-`)
    でもそんなに効果あるなら私も欲しい😂💕
    また近々皮膚科行ってみます!!
    詳しくありがとうございます✨

• 5月18日

アーティストリーの物で睫毛あげる
ときにライターで少し温めてから
使ってます(*´ ˘ `*)✨

• m⑅*

m⑅*

アーティストリー、初めて聞きました(´・ω・`)
    アーティストリーっていう化粧品メーカー?のビューラーってことですかね?😊
    よくあがりますか?(´・ω・`)💕

• 5月18日
ma_an

すみません!ビューラーではないですが、
まつ毛パーマどうですか?
私はまつ毛パーマをしてからビューラーはしなくなりましたし、楽です!
最初はサロンに行ってましたが、今はセルフでやってます!
私も逆睫毛です。

• m⑅*

m⑅*

まつ毛パーマ興味あるのですが、私のまつげは量も長さもなくて(´・ω・`)
    それでもかけられますかね?😖
    セルフでやられてるんですね✨簡単ですか?

• 5月18日
  • ma_an

ma_an

初めはプロに任せてみたらいいと思います(^_^)私も付けまつ毛命でしたが、めんどうで、しかも毎日してたのでかぶれる時もありました。逆睫毛が悩みでエクステしてみましたが、逆睫毛なので、仕上がりもよくなくて、すぐに外しました!まつ毛パーマやってみようと思ってやったらすごくよかったです!毎日つけま、ビューラーしてたので痛んで少なかったですが、ビューっと上に上がりましたよ!
    それから何回かはプロにお任せし、今度は行くのがめんどうになり、自分でしよう!と思い、最初は慣れなくてやりにくかったりしましたが、今はバッチリ!
    やっぱりプロよりは綺麗に出来ないですが、自分では満足です!慣れたら簡単ですよ!
    プロにやってもらっても、3000円以内だと思います!
    ただ下手くそな人にあたったら上がりませんでした。

• 5月18日