※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
ココロ・悩み

子供が嘔吐恐怖症って方いらっしゃいますか?長男が今年に入ってから毎朝…

子供が嘔吐恐怖症って方いらっしゃいますか?

長男が今年に入ってから毎朝吐き気があるらしくいつもより早い時間に目が覚め、私も起こされ背中をさする毎日。

1ヶ月ちょいそれが続きやっといつも通り眠れるようになり吐き気も治ったと思ったら
弟が胃腸炎で嘔吐。
それを見た長男また朝の吐き気が復活。
更に旦那が移り、余計不安になり毎朝背中をさする時間が1時間以上。
夕方になると不安感が強くなり晩御飯もあまり食べれない状況。。

本人が1番辛いのはわかるけど私も気持ちが滅入ってしまいます。

時間が経てばまた落ち着くだろうけどそれまで毎日毎日、、つらい。

なんで良くなったと思ったら更に追い打ちをかけてくるのか。。
なんでこんなに試練を与えてくるのか。。

同じような方いらっしゃ、、らないですよね😢

コメント