※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

下の子が生まれてから上の子を遊びに連れて行けていません。皆さんはどのように工夫していますか。

下が産まれて4カ月。

上の子を遊びに連れて行ってあげれてません。
夫が休みの日には連れていきますが、私一人の時は子供が土日休みの日でも家に居ることが多いです😔

皆さんは下の子が産まれた後、上の子の遊び方とかどうしていましたか?
買い物も極力子供2人連れては行きたくないので、上の子が幼稚園の間に済ませています。

コメント

たい焼き🐟

おなじ感じです!2人連れて歩くの大変ですよね🥺着替えさせる時点でもうしんどいです💦笑!

気力がある日は近場の買い物ならしますけど、私も旦那が休みの日に大きめのモール行ったり遊び場で遊ばせたりって感じで結構家にいる事多いです…

上の子は体余してる感じしてますが、テレビ見たりおもちゃで遊んだり、週末には私の母が遊びにきたりです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

遊びに行かせなきゃ〜と思って公園連れて行ってます😂😂ただ、午前は下の子は家で寝かせてあげるという条件付きです。寝かせてる間に一緒に絵本読んだり、ごっこ遊びして、午後は公園→ミスド行くとかです💦