※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のママ♡
その他の疑問

後輩が7月出産予定の妊婦さんなんですが、旦那様の都合でニューヨーク…

後輩が7月出産予定の妊婦さんなんですが、旦那様の都合でニューヨークに転勤が決まり6月に辞めるんです。
そこで、職場のみんなからプレゼントあげようと思うのですが何が良いでしょうか??

旦那様はもう行ってるのですが、後輩は産んでからニューヨークに行く様なので11月頃に1人で行く様です。

そこで、もしあげるとしてもかさばらないもの。それか大きいもなら少し先に使えるもの(空輸で送る為時間がかかります)との要望がありました!

ご意見宜しくお願い致します^ ^

コメント

ベビ

私ならそのまま家に届くようにおもちゃとかですかね?
あとは、ちょっとしたベビー服とか?

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

家に送ると言うのはニューヨークにですか??
    書き忘れましたが、空輸で送るのは旦那様の会社側が負担してくれるので大きいものなら11月まで滞在している実家の方に送るつもりです^ ^

やはり洋服が無難ですよね〜💦

• 5月18日
  • ベビ

ベビ

じゃーその実家に送ればいいと思いますよ💓
    お菓子とかだと好みがありますしね?
    相手ももらえるなら何か残るものが良いと思いますよ?

• 5月18日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

そうですよね♡
    欲しいもの聞いても生まれてから使えるものなんでしたか?って聞かれたんですが、思いつかなくて困ってしまいました(笑)
    無難にオムツとかも絶対使うものだし…とか考えてましたが、残らないし…と悩みまくりです💦

ありがとうございます!!

• 5月18日

趣味とかあるので、本当に参考程度なのですが💦
finnish baby boxはどうですか?

フィンランド🇫🇮が国民の妊婦さんに無料で提供している、赤ちゃんが産まれて1年間賄えるベビー服やベビーグッズが詰まったボックスがあるのですが、フィンランドの会社がそれを他国向けに作ったものです☺
購入者の感想で『会社で出産する人にお金を出し合ってプレゼントした』というコメントがあり、いいなあと思ってました!

フィンランド ベビーボックス なんかで検索すると出てくると思います🙂
全てフィンランド製品で、通常ボックスとムーミンバージョンボックスがあります。

大きい物で、また好みがあるかと思いますが😅

• 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

早速検索してみます✨
    プレゼントつて本当に難しいですよね💦好みもありますし、私が便利だと思っていても、使う方にとってはそうでもなかったり…

参考にさせてください♡

ありがとうございます^ ^

• 5月18日

退会ユーザー

本当ですよねー!
    ましてや初産だと、もらう方も何が欲しいか分からなかったり…😣

実はこのボックスは私が欲しいものなのですが 笑
    少し高いですが、数人で出し合うのであれば良い金額かなと思います☺

• 5月18日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

今調べさせてもらいました✨お値段にびっくり!それ以上に中身がビックリ!!全て網羅されてますね✨✨✨
    しかも、北欧系は流行ってますし素敵でした♡

中身にコンドームがあって少しドキドキしましたが(笑)

皆んなと相談して検討したいと思います!

• 5月18日

退会ユーザー

そうなんですよ!値段に最初ドキっ❗️っとしますが、この量ならありかな…と思ってくるのです!笑
    私も初産ですが、何を揃えたらいいのか混乱しているのでもうこれでいいなあという気持ちもあります 😅

コンドームがあるのは海外ならではって感じですよね!笑

でもプレゼントって悩むのも楽しかったりしますね✨
    素敵なプレゼントが見つかりますように💕

• 5月18日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

ありがとうございます😊💕

• 5月18日