※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

赤ちゃんの口臭について気になります。自身と旦那の口臭も気になるとのこと。遺伝かな?


お子さんは寝起きのお口って臭いですか(>_<)?

うちは2本生えてきててまだ少し顔をだした
状態です!朝起こしてすぐのムニャムニャ
してるときやあくびした時 寝起きっぽい臭いが
するので赤ちゃんって臭いイメージないけど
娘だけかな?と思い…(>_<)
私自身 多分臭い方だと思います(笑)
ちなみに旦那も口臭きついです(笑)
遺伝ってしますよね…(´・_・`)?

コメント

くまうさぎ!

うちの子は寝起きでも口臭いと思った事ないですね😰💦

風邪の時は、風邪っぽい臭いしてて、臭いなぁ〜と思った事はありますが😅

親が口臭あっても、まだ赤ちゃんのうちは唾液が多いですし、口臭は気にならないと思いますが💦

  • N

    N

    ごめんなさい💦
    下に書いちゃいました(>_<)

    • 5月18日
N

あ!今 風邪はひいてます(>_<)
今まで気にならなかったんですが
最近 寝起きだけあれ?って思った
ので気になって😭
確かに 風邪っぽい臭いと言われれば
そうかも?と思ってきました💡