※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

名前について質問です!男の子で「のゆき」って変ですか?女の子っぽいかな?(´・ω・`)

名前について質問です!
男の子で「のゆき」って変ですか?女の子っぽいかな?(´・ω・`)

コメント

てよ

漢字によると思います!
あまり聞かない音なので、男のことも女の子とも言えない感じだと思います。

  • ふゆ

    ふゆ

    ありがとうございます!
    まだ漢字は考えられてないのですが、ゆきという字は「志」を使おうかと思ってます…

    • 5月17日
  • てよ

    てよ

    志という字で「ゆき」ですか?
    ごめんなさい、私が学がないからだと思いますが、なかなか難読ですね💦
    でもその字なら、男の子という感じです!

    • 5月17日
  • ふゆ

    ふゆ

    いや、多分誰もがそうですよね…ちょっと非常識かなと思ったのですが、旦那の名前の文字から一文字取る上で「志」を使うのですが上の子に「し」という読みで使ってるので違う読み方がしたくて(T_T)よめないですよね…
    もう少し考えてみます( ; ; )

    • 5月17日
玲志-leico-

少し回答とズレますが、友達に「志」で、「ゆき」と読む字を入れている男の子いますよ( •̀∀•́ )✧
実際調べてみたら読むみたいですしね☻

  • ふゆ

    ふゆ

    いらっしゃるんですね!😍そうなんです、調べると読めるんですがきっと初めましての人は99パー読めませんよね…汗

    • 5月18日
deleted user

漢字によると思います( ̄▽ ̄;)
変ではないですが、女の子なかんじにもとれますねー!

  • ふゆ

    ふゆ

    そうですよね(T_T)
    「乃」「野」だと女の子っぽいかなって思うんですが😢将来本人が女の子っぽくてヤダ!ってなったら可哀想なので…

    • 5月18日
りなりな

ごめんなさい>_<
女の子っぽいとか言う以前に
変な名前だと思ってしまいました💦

  • ふゆ

    ふゆ

    率直な意見ありがとうございます!😌

    • 5月18日