コメント
てよ
漢字によると思います!
あまり聞かない音なので、男のことも女の子とも言えない感じだと思います。
玲志-leico-
少し回答とズレますが、友達に「志」で、「ゆき」と読む字を入れている男の子いますよ( •̀∀•́ )✧
実際調べてみたら読むみたいですしね☻
-
ふゆ
いらっしゃるんですね!😍そうなんです、調べると読めるんですがきっと初めましての人は99パー読めませんよね…汗
- 5月18日
退会ユーザー
漢字によると思います( ̄▽ ̄;)
変ではないですが、女の子なかんじにもとれますねー!
-
ふゆ
そうですよね(T_T)
「乃」「野」だと女の子っぽいかなって思うんですが😢将来本人が女の子っぽくてヤダ!ってなったら可哀想なので…- 5月18日
りなりな
ごめんなさい>_<
女の子っぽいとか言う以前に
変な名前だと思ってしまいました💦
-
ふゆ
率直な意見ありがとうございます!😌
- 5月18日
ふゆ
ありがとうございます!
まだ漢字は考えられてないのですが、ゆきという字は「志」を使おうかと思ってます…
てよ
志という字で「ゆき」ですか?
ごめんなさい、私が学がないからだと思いますが、なかなか難読ですね💦
でもその字なら、男の子という感じです!
ふゆ
いや、多分誰もがそうですよね…ちょっと非常識かなと思ったのですが、旦那の名前の文字から一文字取る上で「志」を使うのですが上の子に「し」という読みで使ってるので違う読み方がしたくて(T_T)よめないですよね…
もう少し考えてみます( ; ; )