※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

長男は、弟がいくら大泣きしても絶対に起きないから助かる!ものすごい声…

長男は、弟がいくら大泣きしても絶対に起きないから助かる!ものすごい声なんだけどな(笑)

コメント

みーちゃんまん

わかりますー!笑
これで起きないの?やっぱり男だな。って思います!笑

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    つぶやきにありがとうございます!
    みーちゃんまんさんの息子さんも起きないんですね笑!ほんと凄いですよね笑(。-∀-。)

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰‪

うちは実家に犬買ってるんですが,娘が寝たから散歩行こーって誘ったら大興奮してそれはもう家中に響くぐらい大きな声でワンワン吠えて…
それでも起きない娘は大物だなと思いました★!

  • ♥・。はな.。*♥*。.

    ♥・。はな.。*♥*。.

    ワンちゃんの声って凄い響きますよね笑!
    うちもダックスがいるんですが、吠えても起きませんね笑!
    mさんの娘さんも起きないんですね♫
    お腹の中にいる時から聞いてるからですかね?! コメントありがとうございました!

    • 5月18日