※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

健診でエコーを見て、性別が気になっています。おちんちんか気のせいか、へその緒かも考えました。気になっています。

これはおちんちんでしょうか…?笑
性別はまだ先だろうとおもって気にしてなかったんですが、
一昨日の健診のときに録画してもらっていたエコーを見ていたら
パッと見であれっ?と思ったので笑
エコーだとでこぼこして見えたりもするので
へその緒か気のせいかとも考えたんですが
気になっちゃって(´×ω×`)

コメント

マミメロ

すごい!おちんちんかは、わかりませんが赤ちゃんが綺麗にうつってて感動してコメントしてしまいました💓

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私もこんなはっきりうつるのかと見た時は感動しました!
    腹部エコーになり凄くはっきりしたので
    解像度が腟内エコーと全然違うのかもしれませんね(*´ω`*)

    • 5月18日
  • マミメロ

    マミメロ

    そうなんですね〜✨
    これは本当に感動!!
    何ヶ月検診から腹部なんだろ〜😀

    • 5月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    だいたいは10週あたりから赤ちゃん大きくて全然見えなくなると思うので
    そのへんから切り替わるようですね!
    私のところは13週から腹部エコーと決まってます!

    • 5月18日
  • マミメロ

    マミメロ

    そうなんですね!
    まだ赤ちゃんコーヒー豆くらいの大きさなのでまだ想像つかないです。
    腹部エコー楽しみです!

    • 5月18日
deleted user

へその緒だと思います😹
18wでおちんちん見えましたがこんな感じでかなり小さいです😳
(矢印のところです)

ruremama

私もへその緒かと思いました〜‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ