※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠後期に激しい腰痛で歩けない状態。産婦人科で診察予定。ギックリ腰か不安。対処法が分からず苦しんでいます。

昨日から腰に痛みがあったんですが…陣痛とは違う痛みだし、動く度に痛いから痛めたんだな~って思いながら生活してました(..)

しかし、無理をしたのか…今日夕方になるにつれて酷くなり、今では歩けない程の激痛です(><)

あまりにも激痛で動けないので、産婦人科に電話して明日朝一で診てもらう事になりましたが…ギックリ腰なのかな?とも思ってきました(><)

妊娠後期に動けない程の腰痛に見舞われた方はいらっしゃいますか?

対処の仕方も分からず…トイレ行くのすら激痛に泣きながら行ってます😭

コメント

snow01

妊娠中限定で坐骨神経痛になる方がいらっしゃって、酷い方は歩けないほど痛い。とか聞くのでそれかな?って思わなくもないです。

私は妊娠前から坐骨神経痛を持ってて、後期になり歩く度に痛い日もあれば、調子がいい日もあります。寝返りするだけ、起き上がるだけで痛い日とかもあります。お腹が大きくなってからの方が痛みは出やすくなりました(´;ω;`)

後期になり骨盤に負担がきてるのかも??

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

坐骨神経痛もよく聞きます😭
    痺れとかがないのでギックリ腰かな~って思ってましたが、坐骨神経痛も有り得ますよね😭

そうなんですね…
    元からあると辛いですよね😭

後期はやっぱり身体の負担大きいですよね😭

• 5月18日