ぴ
わたしは吐いていましたよ(>_<)吐けば少し落ち着く事もありました…!
しおりさん。
わたしは、カルピス飲んで吐いてました(´・ω・`)個人的になんですけど、カルピス飲んで戻すとスッキリ?した感じがするので( ˙-˙ )つわり辛いですよね、、、
-
マァム
横からすいません!
カルピスで吐くの甘いイメージですがスッキリくるんですか!?
私は結構シュワシュワで現れてる気がして炭酸水飲んで吐いてました(笑)- 5月17日
-
しおりさん。
カルピスすっきりしました笑
ちなみにつわりがひどかったわたしの母からおしえてもらいました(´・ω・`)笑- 5月18日
SRmama
私は、吐くのが苦手で我慢しようとしてましたが
我慢できず吐いてしまってました😭
赤ちゃんが心配で吐くとお腹に力が入るので怖いですが
吐き気は減るので楽にはなると思いますが😥
メンマ
私は手を突っ込んででも吐いた方がラクでした(;´Д`)もう気持ち悪いので我慢して波が来るの待つより先手必勝でしたね😭
ただ、やりすぎて血まで吐いたことあるので、限度が必要ですが💧笑
辛い時期ですがうまく付き合うしかないので頑張ってください!必ず自分なりの付き合い方が見つかりますよ💡
あお
吐いたあとは気持ち悪さがなくなりますが、吐いてる時はほんとに苦しいし辛いです(´;ω;`)私の場合は夜吐くので、眠れなくなるので出来たら吐きたくないです(´;ω;`)
なちゃん♡
我慢する時もありますが
何か予定がある日は我慢せず
吐いてスッキリしましたよ(^q^)
最初は嫌だ〜てなるけど
そのうち吐きつわりは慣れます...( ˊᵕˋ ;)
ねまい
吐いた方がスッキリするってよく聞きます!
私は若い頃に、吐いたときの胃液の味・臭い・刺激で熱が出てしまうくらい気持ち悪くなったことがあって、妊娠のときは絶対に吐きませんでした!
マァム
指突っ込んででも吐いてました!その方がスッキリしてたので♪
🤍🫧
バイクに乗っていたせいかオエッってなり
ましたがしばらくして落ち着きました。
コメント