※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ
子育て・グッズ

友達の息子へのプレゼントについてアドバイスをください。

友達が4月に2人目を出産しました( ᷇࿀ ᷆ )
遠方で会えなかったので、月末会いに行ってお祝い渡します😊
上の子が、息子の初めてのお友達で、
お兄ちゃんになったってことでちょっとしたプレゼントを贈りたいのですが、何がいいでしょうか??( ᷇࿀ ᷆ )
おもちゃだと好みがわからないし、誕生日とかは服などを贈りあっているので、なにか違うものを考えているのですが、
なにが喜ばれるかわからなくて😅
なにかオススメとか、アドバイスあればおねがいします!( ᷇࿀ ᷆ )

コメント

やっぱり絵本でしょうか?すでにたくさんもってそうなら、幼児向けの少し大きくなって楽しめる絵本ならかぶらなくて良いと思いますよー!

• チャイ

チャイ

絵本!!( ゚ω゚ )そうですね!
    少し大きくなってからでも読めるものありますもんね_( _´ω`)_
    うちの子のお気に入りとかピックアップして、プレゼントするのもありですね( ・ㅂ・)و ̑̑
    ありがとうございます!

• 5月17日
め~り

私は、ママのお手伝いしてねってエプロン送ったことがあります。

• チャイ

チャイ

エプロンいいですね( ᷇࿀ ᷆ )
    男の子だけど、きっとママのために頑張ってくれそう!!_( _´ω`)_
    ありがとうございます^^*

• 5月17日