※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
妊娠・出産

臨月に入り、仲良し後に鮮血が出た。軽い張りと鈍痛はあるが痛みはない。同じ経験の方、病院連絡か経過観察か教えてください。

出血についての質問です!

今週から臨月に入ったのですが、さきほど旦那さんとの仲良しが終わった後電気をつけたところ、ベッドもろとも鮮血にまみれていてびっくりしました😭

お腹が少し張っているのと軽い生理痛のような鈍痛はありますが、特に痛くはありません。

過去に同じような方いらっしゃいましたら、病院に連絡を入れるべきか経過観察か教えていただきたいです😭

コメント

えー!すぐ病院に連絡してください( ; ; )

☆★

病院に電話してください💡😓💦💦

妊娠中は流産が怖くて仲良ししなかったです💦💦

yutaro⑅◡̈*

同じような経験はありませんが、鮮血にまみれていると言うのはちょっと怖いですし、電話してみた方がいい気がします😱💦

ゆうみん

鮮血なら、迷わず電話入れてみるべきだと思います!

ベビ

ちょっと時間おいて様子見てお腹の痛いのが酷くならなければ連絡する必要は、ないですよ!

いやいや!一応まだ生産期ではないですし、出血は即病院へ連絡です💦素人では何も判断できませんよ(>_<)

まめ

すぐに連絡した方がいいと思います‼︎

ぴーちゃん

36週では仲良しはしていませんでしたが、私の病院ではおしるし以外に出血があったら電話してくださいと言われました(;o;)

もっちーモチモチモチモチモチ

まだ生産期ではないですし、至急連絡してください!!

ニッカ

病院に連絡して指示をもらったほうが良いと思います。

むぎはるママ

36wで出産になったら、早産ですよ💦
大事なときによく仲良しできましたね…。
みなさんおっしゃっていますが、すぐに産婦人科に電話したほうがいいと思います。

2児まま🌈

すぐ病院に連絡するべきだと思います😩
なにかあってからでは遅いですし、
何もなかったら安心できますし😭

ねね♪

病院に連絡するべきです。
私の母ですが…
妹が産まれる時、布団を干していたら、出血し、すぐに病院に行ったそうですが、緊急帝王切開になりました。
予定日より1ヶ月はやかったので、今のねこさんと同じ頃ですね…
お大事にしてください。

さつまいも🍠

心配すぎる…
大丈夫かな😥

まの

脅すようで申し訳ないですが友人が35週で鮮血の出血をし残念な結果になってしまいました。
迷わず病院に行った方がいいと思います。

咲華

鮮血は良くないですよ💦危うく流産しそうになりました(>_<)急いで病院で見てもらった方が良いと思います!!

ngs❤︎ママ

あと1週間待てば良かったのに…😅
鮮血まみれって…恐怖すぎですよね…
無茶しすぎました??

すぐ病院に連絡するべきですね。

yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますし、
普通にやってましたー、なんてコメントしてる方もよくいますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。もちろんゴムを付け中出しもしてなかったそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)
旦那様の性欲を満たしてあげたいとかなら他の方法(手や口でお手伝い)もあると思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)

mami26

その後どうですか?
生産期じゃないので怖いですね💧
私も赤ちゃんに何かあったら……と怖くて妊娠してから仲良ししてません💧
病院行かれてて赤ちゃん、無事だったよ!
っていう報告待ってます😭

にゃん汰

病院に電話したところ、一時的な出血で破水もしてないようなら病院に来てもいいし経過観察でもいいよと言われたので、しばらく様子を伺って居たら寝てしまいました笑
いちおう今日病院に行って様子を見てきます!

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m