※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん☆
妊娠・出産

38週4日の妊婦です。前駆陣痛の痛みを感じたが今は落ち着いています。ジンクスを試しているけど、内診が怖い。同じ週数の方、一緒に頑張りましょう。内診が痛いのか心配。

38週4日です。予定日まであと10日ですが、1日だけ前駆陣痛のような痛みを感じた日があったのみで、現在はさっぱり٩( ᐛ )笑
階段昇降やらスクワットに加え、焼肉・オロナミンC・カレー、、、。全ての陣痛ジンクス的なやつやってるのになぁ〜。
明後日に健診予定ですが、皆さん経験されている内診グリグリというのをついにされるのかと、ドキドキしております😂
やはり痛いのですかね??それで陣痛に繋がれば嬉しいですが、怖い!!
同じくらいの週数の方々、お互い頑張りましょう。

コメント

ゴロぽん

ラズベリーリーフティーと、バドミントンいいらしいですよ!
あと雑巾掛けとトイレ掃除…
全部ジンクスですが😅

  • きゃん☆

    きゃん☆

    バドミントンは初めて聞きました😳
    ジンクスいっぱいあるんですね(๑>◡<๑)
    明日も頑張ります。。

    • 5月17日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ちなみに私は内診グリグリ全然痛くなかったですよ😃

    • 5月17日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    痛くなかったんですね!😳
    私はどっちでしょう??( ̄∀ ̄)ドキドキです!

    • 5月17日
deleted user

私は内診グリグリ痛かったです(;_;)出産前にこんな痛い思いするとは思わなかった、、って終わった後ブルーになってました😂笑
でも内診グリグリの次の日に
おしるしがあって陣痛に繋がりました✨

出産頑張って下さい💓

  • きゃん☆

    きゃん☆

    やっぱり痛いんですね、、恐怖です(;_;)
    グリグリの効果あったんですね!不安半分、期待半分です🤣
    ありがとうございます!!

    • 5月17日
deleted user

私もジンクス試しました!(^.^)
効果はわかりませんが、長男38w4dと2年後に次男を38w5dに産みました(^^)
内診グリグリ確かに少し痛いかもしれませんが、先生にもよると思います!
頑張って下さいね!

  • きゃん☆

    きゃん☆

    痛み度合いは先生にもよるんですね🙄
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですな、予定日よりも早く産まれてほしいです(╹◡╹)💕
    ありがとうございます、頑張ります!

    • 5月17日
mami26

一人目の時、ジンクス何やっても効かなかったし、ウォーキングも雑巾がけもやったのに全くだったので二人目なんもしてません😑

先週、内心グリグリされましたが数日ちゃおりが出て終わり……😑
また明日検診なので内心グリグリされてきます😵

  • きゃん☆

    きゃん☆

    ジンクスはあくまでジンクスなんですよね、、、😕💦
    わぁ〜、私も明日遂にグリグリでしょうしドキドキ🙄せっかく痛い思いしたのに茶オリが出るのみって悲しいです(;_;)

    • 5月18日
  • mami26

    mami26

    そ〜なんですよね~~~💧
    今日、ちょっとでも子宮口開いてることを祈って検診行ってきます💧

    • 5月18日