※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃな
子育て・グッズ

ミルクをあげた後に鼻をフガフガ言わせながら泣きます💦ゲップが出たら落…

ミルクをあげた後に鼻をフガフガ言わせながら泣きます💦
ゲップが出たら落ち着くので、お腹が苦しくて泣いてると思ってたんですが他の人にはミルク足りて無いんじゃない?と言われて気になっています。
現在2ヶ月でミルクは500mlほどしか飲めていません6回授乳内4回は直母です。体重は緩やかですが増えてはいます、、

コメント

まー

ゲップが出て落ち着くなら足りないわけではなくて苦しいだけだとおもいます。

  • きゃな

    きゃな

    回答ありがとうございます!
    自分の認識が合ってて安心しました🥹

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

母乳プラスミルク500って事であれば
足りてるとは思いますよ🤔

あげた後にその状態なら
途中で1度ゲップ挟むってやり方で
やってみてはどうですか??

それでもフガフガ泣くようなら
ミルク足してみるといいかなと🤔

  • きゃな

    きゃな

    回答ありがとうございます!
    体重の増えが緩やかすぎて心配でしたが足りてるようなら良かったです🥺
    一回途中でゲップさせてみます!

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

フガフガ泣くのは苦しい証拠ですよ!

  • きゃな

    きゃな

    回答ありがとうございます!
    間隔もあくし周りの子よりもミルク飲めてないはずなのに鼻が🐷みたいにフガフガいうので、ミルク増やすか悩んでました😫

    • 3時間前