※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキ汗に昔から悩んでいるものです。どなたか、エクロックゲルや抗コリン内服薬など経験している方いませんか?

ワキ汗に昔から悩んでいるものです。
どなたか、エクロックゲルや抗コリン内服薬など
経験している方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多汗症です🥹
エクロックゲルもプロバンサインもあります。
でもエクロックゲルは薬価が高いのでもうもらってないです。効果はちゃんと使えばかなり減ったような🤔?
プロバンサインで汗止めてますがめちゃくちゃ喉乾きます。唾液量減るのでしゃべり続けるのとかきついですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか💦エクロックゲルもプロバンサインも効果はあるのはあるんですね💦
    エクロックゲルは単価高いんですか?💦
    保険適用ならそんなしないのかな?
    本気で悩んでるんで一度、皮膚科行こうかなと思ってて。。

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エクロックゲル1本2週間使えて1400円くらいだったかと!1か月3000円と考えるとプロバンサインめちゃ安いんですよね😂あとエクロックゲルは新薬なのでまだ1か月分しか処方してもらえないみたいです。
    プロバンサインは1錠6円くらいだったかな、、1錠服用すれば6時間くらいは持ちます。
    プロバンサインは全国的に在庫がない薬局多いみたいで💦皮膚科かかる前に処方できるか確認してみた方が良さそうです!
    私はわき以外の多汗にも悩んでるのでプロバンサインを服用してますがどちらとも試してみたほうが良さそうですね😉

    • 2月28日