
コメント

めめ
私自身はDDtwinの妊娠でしたが
職業柄産科と関わりがあったので見たことはあります。
週数によりますが初期のバニシングツインは、もう1人は問題なく生まれてきていることがほとんどでした。(ほとんど、というのは、障害が出た子を見たことがあるというわけではなくて、あくまで私が見た中ではいなかった、という意味です🙇♀️)後期では、亡くなった子から生きている子のほうに影響が出ないよう、すぐに生きている子を帝王切開で生まれさせているのをみました。

はじめてのママリ🔰
私自身の話ではなくて申し訳ないのですが、友人がMDツインを妊娠後、17週で1人だけ心拍が止まっていることがわかりました。
その後正期産で普通に陣痛が来て、経膣分娩で1人死産、1人通常分娩だったらしいです。
ただリスクは高いので、1人亡くなってることがわかってからは毎週検診をしていたとは聞きました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭!
ちなみに15か16週くらいの時の事例は何かご存知でしょうか😂?
めめ
そのぐらいの週数で1絨毛膜の事例は見たことがなくて、、、お力になれずすみません🙇♀️🙇♀️
はじめてのママリ🔰
いえいえ!
ありがとうございます😭✨✨!!!