※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
子育て・グッズ

男の子兄弟の年子で、喧嘩するか心配。女家系で不安。エピソード聞きたい。

年子で男の子兄弟をお持ちの方に質問です!
今日の検診で下の子も男の子確定頂けました♡
上の子も男の子なのですが生まれる時には1歳3ヶ月差で歳が近く男の子同士なので喧嘩しまくるイメージしかありません😱実際身内の子もそんな感じで歳が離れてても掴み合いの喧嘩します😱
自分は女家系だったのでどんな感じなのか気になります!
ぜひ教えていただきたいです!
兄弟のほんわかエピソードもあればお願いします!

コメント

ちびた

旦那が男の年子兄弟です!
いっつも喧嘩ばっかりで
でも、お兄ちゃんは弟を怪我させたらいけないと
力も加減するけど弟が調子にのって力の限りしてくるのに
怒られるのはいつも俺だったと。
あと、小学校とかは弟のクラスまで迎えに行き一緒に手を繋いで帰ってきてたみたいですよー!
今でも兄弟仲良く弟がお兄ちゃんを慕ってる感じで見ててほんわかします✨
中学までは弟が舐めて掛かってたそうですが喧嘩しても可愛い弟だそうですよ🙌
お義母さんは食費がいつもやばかったと聞いてました😅
なんでも張り合うからご飯も張り合ってたそうです(笑)
男ってバカよねーって言う話をしてましたよ(笑)
楽しみですね

  • マーライオン

    マーライオン

    コメントありがとうございます!
    すごくいい旦那さん(お兄ちゃん)ですね♫
    うちの旦那も弟と仲良しです😆
    小さい頃は喧嘩ばっかりしてたけど一緒にゲームしたり今でも仲良く電話したり遊びに行ってます😆
    食費考えてなかったです😨
    絶対やばいですよね💦
    旦那もすっごいフードファイターくらい食べるので子供が大きくなってからは節約の毎日ですね😢

    • 5月19日