※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

トイレにPanasonicの独立手洗い器のラウンドタイプを使っている方使い勝…

トイレにPanasonicの独立手洗い器のラウンドタイプを使っている方使い勝手はどうですか?ハンドソープやタオルはどのように設置していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレのすぐ隣が洗面所なので実際そっちで洗うことがほとんどです。

石鹸つけて洗うとしたら少し洗いにくいけど洗えます。水洗い派とか指先だけ洗う派の人なら全く問題ないと思います。
ハンドソープは手洗い器の上が窓なので窓枠にペーパーしいてその上に置いてて、タオルはタオル掛が左手にあります。

ままり

我が家も上の方と同じで隣が洗面なのでほとんど使わないです。 来客時など、トイレの後に手を洗って欲しいという意味合いで付けましたが、、