※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お出かけ

7月の下旬に広島に旅行に行こうと思っています!厳島神社行ったことない…

7月の下旬に広島に旅行に行こうと思っています!
厳島神社行ったことないから行ってみたいんです!!!
7月に9ヶ月になる娘と初めての旅行なのですが宿を探していると
多すぎてどこがいいのか分かりません……
広島の方、または行ったことある方でいい宿があるという方教えてください!
あと厳島神社以外で行ったほうがいいところがあれば教えてください!

それと離乳食なんですが……
旅行に行くとみなさんどうしてますか?💦
質問沢山ですいません💦
おねがいします!

コメント

うさぴょん

島で他におすすめはモノレールにのって、島を一望できる絶景があります!(*^^*)ヒルナンデスでふくくんが行ってましたよ!とてもよかったです◎(≧∇≦)思い出になると思います♪ あとはやはり水族館は王道ですね(*^^*)こじんまりしてて私は好きです(*^^*)♡いやされます!

旅行の離乳食基本ベビーフードでした♪(*^^*プラスチックの使い捨てスプーンを何個かもっていってました♡(*^^*)あたためなくてもベビーフードはいいので必需品でしたね!後その月齢ならうちはお菓子もっていってました!ベビーせんべいとか!

• うさぴょん

うさぴょん

旅先で興奮するとご飯を食べない場合があるからです☆!

• 5月17日
  • まっちゃん

まっちゃん

絶景を背に家族写真いいですね♡
    水族館旦那が好きなのでありです!!
    宿泊先も迷ってるんですがいい所ありますか?(´・ω・`)

ベビーフードは7月の暑い日は大丈夫なんですかね?💦
    質問ばかりすいません(´・_・`)

• 5月17日
あおママ✩

私も妊娠中の夏に広島行きました!
宮島水族館もありですし、宮島行くならフェリー乗り場の近くにあるあなご丼(大人向けになりますね💧)
あとは広島城もよかったし、ありきたりだけど原爆ドームから平和公園もよかったです。

暑い時期なのでなおさらベビーフードだと思います!
あと移動がなにかわかりませんが、ぐずったとき用にお菓子ですね!

それとお手拭き、あと暑いのでマグじゃなくて保冷タイプの水筒かマグか、もしくはペットボトル+ペットボトルストローがいいかもです!

うちは子なしの時にいったので、ホテルは…ごめんなさい(´;ω;`)

探せばウェルカムベビーのホテルあるかもですね!

• まっちゃん

まっちゃん

詳しくありがとうございます!!
    移動は車なのでチャイルドシートなのでお菓子必須ですね💧
    飲み物ですが今は常温をあげているのですが
    9ヶ月なら冷たいものをあげても大丈夫なんですかね?

旅行初なので色々と教えていただきありがとうございます!

• 5月17日
  • あおママ✩

あおママ✩

車だったら、こまめに休憩してどうしても無理ならお菓子でいけるかもです( *˙ω˙*)و グッ!

冷たいもの…というか暑くて逆にマグに常温のものいれるほうが怖いかなぁ…と。
    私だったら水筒にお茶かペットボトルもって、つどつどマグに入れる形なら少しは安全かもですが…。

子供がいるから、広島つけ麺とかお好み焼き屋台村とかオススメできず(´;ω;`)

軽くウェルカムベビーのホテル検索したら、広島市内にはなくて、福山から車で50分のところでした、残念。

• 5月17日
  • まっちゃん

まっちゃん

休憩でがんばります(笑)

たしかに……暑いのに常温は怖いですね……
    考え不足でした……ありがとうございます!

つけ麺!お好み焼き!
    ……大きくなるまで我慢だ……(T_T)

検索していただいたんですか!?
    本当に助かります(T_T)
    ありがとうございます!
    旅行会社で聞いたらいい所紹介してくれますかね……

• 5月17日
  • あおママ✩

あおママ✩

一応ホテル名が
    「神石高原ホテル」ってとこです。
    ミキハウス認定のウェルカムベビーホテルです!
    広島市内から遠いですがね💦

広島に住んでる友達が、宮島の旅館に泊まったって話は聞いたので、もしかしたら旅行会社で紹介してもらえるかもです!

• 5月17日
  • まっちゃん

まっちゃん

ミキハウス認定!安心ですね!
    遠いのか~残念(T_T)

旅行会社も行ってみます!
    本当にありがとうございます!

検索までしていただいて親身になってくださったのでグッドアンサーさせていただきます!
    いい旅行にします!!(笑)

• 5月17日