※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ささみを今日食べさせたいが、病院の開く時間を待った方が良いでしょうか。

今日初めてささみをあげたくて冷凍ストック作ってあるんですけど寝てしまって午前の病院終わってしまいました…
離乳食遅れてて、明日以降もあげる予定の物たくさんです。
出来ればささみは今日食べさせたいんですが、病院開く時間待った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ

気にせずあげてましたー!
アレルギー食材じゃなければそこまできっちりやってなかったです💦

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます😊
    ささみはアレルギー食材ですが大丈夫ですかね🥺

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    でも夕方病院開く時間にあげて夜に症状出ても大変ですもんね‪‪💦‬
    今あげちゃいます🥹

    • 2月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、そうですよね💦
    卵とか小麦とか牛乳とか頻度の多いアレルギー以外はあまり気にしてないです😅

    • 2月27日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊

    • 2月27日