※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一條
子育て・グッズ

2歳半の娘が「アナと雪の女王」にハマっています。他のお子さんも好きなものがあれば教えてください。

2歳半の娘が「アナと雪の女王」にめちゃくちゃハマっていて(この前テレビ放映された時に録画して観たのが初めてでした)、ほぼ毎日2回は観ています。ここまで何かにハマったのは初めてなのですが、皆さんのお子さんもキャラクターやテレビ、映画等、めちゃくちゃ好きなものがあれば教えて下さい!

コメント

ちゃんママ*

上の子がそれくらいの時はカーズにめっちゃハマってて朝から晩までテレビがカーズでした💧おかげでセリフも覚えました( 笑 )もう小4ですが、たまーにですが突然思い出したかのようにカーズを観る時があります( ̄▽ ̄)

• 一條

一條

コメントありがとうございます。
    わー!お子さん、気が合いそうです!私と(笑)私がカーズ大好きで、ハマった当初は毎日のように観てましたね~(笑)
    三作目が夏に公開ですね!今からとても楽しみです!

• 5月18日
  • ちゃんママ*

ちゃんママ*

カーズお好きなんですね!わたしは子供が観るようになって初めて観たんですが、こんなにも感動する物語だったんだと思いました♡夏に映画するんですね!
    子供と観にいってみようかな\(ϋ)/楽しみですね♡

• 5月18日
  • 一條

一條

感動しますよね~!いい年してボロ泣きでしたよ(笑)
    お子さんと観に行けるの、とても羨ましいです!うちはまだ今年3才になるので、カーズは無理そうですね~(^^;
    息子さんと映画デート楽しんできてください♪

• 5月20日

うちの子もアナと雪の女王はまりました✨
後は、ディズニープリンセスが大好きです🎵

• 一條

一條

女の子はやはり好きなんですね~♪プリンセスは永遠の憧れですね!!

• 5月18日
ぐでまま

ウチもアナ雪目覚めつつあります😅ありのーままのーの所が気に入ってるのか?
ありのーままのー見るーと言ってきます💦

あとは旦那がニモ好きで見せたらこちらも好きになりました。

アンパンマンも好きですが、最近好き具合が減ってきてます(笑)

• 一條

一條

あそこのメロディーって、小さい子の心を掴むみたいですね~!うちも全身でエルサの真似してます!

ニモいいですね!
    水族館に行く楽しみも増えますし♪うちもそこそこ好きみたいですが、アナ雪に比べたらまだまだです(^_^;)

アンパンマンは、入るのも抜けるのもあっという間という子が多いですよね~♪

• 5月18日
MHK

1歳半からとなりのトトロにどハマりして毎日見てました…見すぎてセリフも完璧に覚えてしまうくらいなのですが、今でもよく見ています。
その頃1歳半でしたが、わりと長いものもしっかり見れるとわかり、トトロをきっかけにたくさん映画を見せてきました。
年長さんになった今も映画は大好きです。主にジブリやディズニーですが、映画のシーンから学ぶことも多く、感受性も育っているのかな?と思っています。

• 一條

一條

コメントありがとうございます。トトロ好きな子も多いですねー!うちはまだ見せたことがないのですが、きっと通る道なんだと思います(笑)

ジブリやディズニー、いいですよね!MHK0725さん同様、我が家もたくさん見せて行きたいと思います(^^)

• 5月18日
パッチール

うちはニモ好きですね。
元々海遊館(大阪の水族館)の年パスを持っててよく行くので、魚は好きみたいだったんですが、ためしにニモのDVD見せたらどハマりしました。
ストーリーはたぶん分かってないけどガン見です。
アナ雪は見たらきっと好きになるだろうなぁとは思うんですが、私が妊娠中ちょうどアナ雪流行ってた時期で、悪阻が酷い時に、ありの~ままの~っていうフレーズがテレビで流れすぎてて気持ち悪くなってしまって、アナ雪恐怖症で笑
もっと大きくなってから見せようかなと。
あとは皆さん好きだと思いますが、ワンワン、チョロミー、コッシー、スイちゃんは好きです。
あと最近ではオトっぺが好きですね。

• 一條

一條

水族館の年パス羨ましいです~!しかも海遊館♪ニモはうちも好きになって欲しい映画のひとつです♪

ああ。。。確かに妊娠中のツラいときにリピートされたものってツライかもしれませんね(^^;めっちゃ流れてましたもんねーあれ!

Eテレはやはりハマりますよね♪
    うちはアナ雪にハマってから、Eテレも観なくなってしまいました。うーたん大好きだったんですけど、あっさりアナ雪が越えましたね~。

• 5月18日
ママ

埼玉県から愛知県の実家に行くとき、トーマスのDVDが大活躍してます♪

• 一條

一條

男の子ですか?トーマス好きな子多いですねー!長時間気が反らせるものがあると助かりますよね!

• 5月18日
たまちょみ

うちもアナ雪大好きです!
アナ雪からはじまり、ソフィア、エレナ、アリエル、ラプンツェル…ディズニープリンセス全員大好きです!!
でもアンパンマンはいつまでもブレずにずーっと見ています( ˙꒳​˙ )

• 一條

一條

プリンセスは女の子の通る道なんですかね(^^)個人的にはポカホンタス、ムーランが好きなのでそちらに興味をもって欲しいです(笑)

• 5月18日