※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

突発終わりにそのまま胃腸炎になった息子。私もおなじくかるい胃腸炎。…

突発終わりにそのまま胃腸炎になった息子。
私もおなじくかるい胃腸炎。

毎日ゲロ処理下痢処理に追われて、自分もしんどくて、だから昨日泊まって今日15時に仕事終わらして帰るって言った旦那。


のんきにご飯食べて帰るってLINE。
そこはまだいいよ。
お金借りたからワンチャンパチ屋....は?

頭おかしすぎる。
なんのための早退?
てか勝手に金借りるなっていったよな?
ただ楽したくて早退しただけだろ?


本当にイライラ止まらない。
帰ってくんなクソ男。

コメント

ナルド

それはイライラしますね(T_T)
うちも今子供が胃腸炎で下痢嘔吐やばくて大変さがわかります。

  • ママ

    ママ


    わーおつかれさまです( ・ ・̥ )
    ほんと大変ですよね。
    布団全部やられて、再起不能で慌てて新しいのネットで購入したり、洗濯追いつかず乾燥だけコインランドリー行ったり、地獄です(´;ω;`)

    • 5月17日