コメント
はじめてのママリ🔰
苦肉の策というのは痛いほどお気持ちわかりますが、スーパー内で基本的に飲食ってやめた方がいいんじゃないかなぁって思います😭
衛生面でもよくないし、下手したら万引きして食べさせてるって疑われる可能性もありますし😱💦
店員さんの態度は良くないですが、もしかしたら飲食は外でやってほしいなっていうことを遠回しに言っていたのかもしれません😥
まぬーる
中身なしのボーロケースだけ持たせるのは?
-
びびるん
今日の持たせてみました
わりといけましたありがとうございました(^o^)- 5月19日
-
まぬーる
良かったですね!手持ち無沙汰なんだろうけど、2歳頃にはさすがにやめたいですね!
- 5月19日
エリナ
店員さんは最悪ですが…スーパーでお菓子食べさせない方がいいような気がします…😭😭
-
びびるん
そうですよねお菓子だめですよね
- 5月19日
かっかち
え、食べてるんですか?
スーパーの店内で食べてたら
そう言われてもしょうがないでしょ!
まあでも陰口じゃなくて
直接注意してほしいもんですね〜!
-
びびるん
結構見かけるので(T_T)
だめですよねやめます(>_<)- 5月19日
はじめてのママリ🔰
スーパーの中で食べさせてるなら何言われてもしょうがないかと…
割と居るんですけどね(´× ×`)
ボーロケースに入れてても、お店の商品を盗んでるって思われても仕方ないですよ(●´ー`●)
カートに座れないなら抱っこ紐使うなり、おもちゃ持たせるなりで、他の対策練れませんか?
-
びびるん
抱っこひももおもちゃもだめで
苦肉の策だったんですが
やっぱだめですよね(^_^;)- 5月19日
びびるん
確かにです…(^_^;)
衛生的に良くないですね
おもちゃもだめでお手上げ状態なので(~_~;)
やめます(>_<)