saya
まだまだ小さいのでわからないですね〜〜(*'ω'*)性別が確認できるのは16wでハッキリするのは24wだと言われてるのでお医者さんもまだわからないと思います!でも私は13wで女の子だとわかったので早ければもう少しでわかるかもですね♩
meee
周期がまだ短いので
わかんないですね>_<!
私は今21w4dですが性別は
まだ大きくないから分からないと
病院で言われました!
だいたい、24週くらいから
分かる人が多いらしいですよ☆
分かる迄、楽しみですね\(◡̈)/♥︎
nnnn
週数的に、まだ全然分かりませんね(^_^;)笑
性別楽しみですよね😆👌🏻
shin
13週で分かるっていいですね♬
旦那が写真みて女の子かもって言うから気になっちゃって(*❛m❛)笑
息子くんラブ♡
まだ小さくてわからないですね(^_^;)
ちなみに私は24週ではっきりわかりました!!
性別分かると買い物とかすっごい楽しくなりますよ♪
早く分かるといいですねー(ฅ'ω'ฅ)
shin
24週まで大分あるなー(*❛m❛)
お互いどっちの性別か楽しみですね(◍´꒳`◍)
shin
やっぱり早すぎますよね(>_<)笑
どっちにしても自分の子だから可愛いんですが、気になっちゃいます笑
shin
早くベビー服とか買ってあげたいです(◍´꒳`◍)
新米ママ
これ見てください
うちは、おんなのこであってましたよ!!
shin
凄い!
次のエコーで確認してみます*.(๓´͈꒳`͈๓).*
コメント