※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊娠・出産

前回病院に行った時の写真です✧⁺ 男の子か女の子か、、、凄く気になります 皆さんどちらだと思いますか??

前回病院に行った時の写真です✧⁺
男の子か女の子か、、、凄く気になります
皆さんどちらだと思いますか??

コメント

saya

まだまだ小さいのでわからないですね〜〜(*'ω'*)性別が確認できるのは16wでハッキリするのは24wだと言われてるのでお医者さんもまだわからないと思います!でも私は13wで女の子だとわかったので早ければもう少しでわかるかもですね♩

meee

周期がまだ短いので
わかんないですね>_<!

私は今21w4dですが性別は
まだ大きくないから分からないと
病院で言われました!
だいたい、24週くらいから
分かる人が多いらしいですよ☆
分かる迄、楽しみですね\(◡̈)/♥︎

nnnn

週数的に、まだ全然分かりませんね(^_^;)笑

性別楽しみですよね😆👌🏻

shin

13週で分かるっていいですね♬
旦那が写真みて女の子かもって言うから気になっちゃって(*❛m❛)笑

息子くんラブ♡

まだ小さくてわからないですね(^_^;)

ちなみに私は24週ではっきりわかりました!!

性別分かると買い物とかすっごい楽しくなりますよ♪
早く分かるといいですねー(ฅ'ω'ฅ)

shin

24週まで大分あるなー(*❛m❛)
お互いどっちの性別か楽しみですね(◍´꒳`◍)

shin


やっぱり早すぎますよね(>_<)笑

どっちにしても自分の子だから可愛いんですが、気になっちゃいます笑

shin


早くベビー服とか買ってあげたいです(◍´꒳`◍)

新米ママ

これ見てください
うちは、おんなのこであってましたよ!!

shin


凄い!
次のエコーで確認してみます*.(๓´͈꒳`͈๓).*