※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

予定日から4日経過しました。陣痛が怖いけど赤ちゃんに会いたいです。産まれたら連絡します。

予定日から4日経過(;_;)
今日産まれなかったら明日から入院(;_;)
あーー陣痛怖いよーー
でも早く赤ちゃんに会いたいよーー
周りからの産まれた?ってLINE産まれたら連絡するからほっといてくれーー(;_;)(;_;)

コメント

ぷに

生まれた?ライン鬱陶しいですよね笑
体調聞いてくるラインとかも気分悪くなります…本当に心配してくれてるのではなくて、野次馬感覚で聞いてきてるのがわかると尚更…💦

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    本当に心配してくれている人もいるけと野次馬感覚の人も多いですよね😭
    毎日体調どう?って聞かれるとイライラしちゃいます(›´-`‹ )

• 5月17日
うーか*°

ほんと1番会いたいのはママですよね*°
陣痛は耐えれちゃうので大丈夫ですよ❤️
そして、忘れますwww
赤ちゃんに会えるのたのしみですね!
残りのマタニティ楽しまれてくださいね❤️

• まり

まり

出産初めてなので会いたいのと怖いのとごちゃごちゃな感じになっちゃってます(;_;)
    でも赤ちゃんに会ったら陣痛の痛さ忘れるって言いますよね!
    あとちょっと頑張ろうと思います\❤︎/

• 5月17日
(^O^)

分かります!

私も予定日11日遅れで出産しました✨

予定日過ぎたあたりから同僚、友達から産まれた!?まだ?のライン来てました( ̄▽ ̄;)

いやいや、産まれたら報告するから焦らせないで、ほっておいてって感じでした…

旦那も毎日しつこくまだ?陣痛こないの?と…
うるさい!なんかあったら連絡するから!とキレてしまいました(><)

まりさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えるので焦らず待っててあげてくださいね♪

• まり

まり

予定日過ぎると周りからLINE来ますよね(´•ω•`)
    うちの旦那もまだ?まだ?って言ってきてイライラします😫
    みんな楽しみにしてくれてるんだろうけどほんとにほっといてほしいです、、

焦らないで赤ちゃんに会えるの楽しみに待ってようと思います😊

• 5月17日
しょうちゃんママ

わたしも40w5dで出産しました。
親戚たちの産まれた?攻撃には本当にイライラしました(ㆀ˘・з・˘)大叔母なんて「あんたどういうこと?!」って電話口で第一声目に怒鳴られ。私が知りたいし。って思ってました。

陣痛は痛いです。
もうやめる!とかそんな事言ってたようですが(旦那談)それよりも赤ちゃんが出て来たあの感動で痛みは忘れます。痛かったということは覚えてますが^^;

予定日超過しただけでも、ソワソワ、不安、会いたいという気持ちでいっぱいですよね。
でも、今は休んでくださいね!
体を動かしつつ眠れる時に眠ってください。
体力温存です(^^)

元気で可愛い赤ちゃんに早く会えますように。
安産になることをお祈りしています(^_^)

• まり

まり

産まれた?攻撃ほんとイライラしますよね😣怒鳴る人なんているんですね😰
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのに💦

私も陣痛きたらもうやめる!って言っちゃいそうです(´-`).。oO
    とゆうか騒いじゃいそうで怖いです😭

今は赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります😊
    ありがとうございます😂💗

• 5月17日
akiakiaki

みんな楽しみなんだろうけど
生まれたらこっちから連絡するんだしほっといて欲しいですよね😥

予定日は目安だし
2週間とか遅れる時だってあるし
大丈夫ですよ〜😊

私も病院で先生に脅かされたりしたけど 気にした分損した気分です
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで必ずママに会いに来てくれます💕💕💕

• まり

まり

楽しみにしててくれるのは嬉しいけどほんとにほっといてほしいです😣
    予定日過ぎると周りからも病院からも急かされてる気がして落ち着かないです💦
    赤ちゃんのタイミングゆっくり待とうと思います☺💕

• 5月17日
shiori \❤︎/

お気持ち とってもわかります😭!
陣痛 怖いけど
早く べびに会いたいですね 😭💓💓

LINEの件も 全く同じ感情です😭!!

お互い 自然に陣痛 来ますように☺️🙏💓

• まり

まり

陣痛の痛さとか全く想像つかないから尚更怖いですよね😭
    お互い後少し頑張りましょ😊💗

• 5月17日

分かりますその気持ち。
なんでわざわざ聞くんですかね?産まれたら産まれたで性別は?名前は決まった?攻撃が来ますよ😅
私は1週間前に出産しましたが、次は二人目は?攻撃を受けそうです💧
ほんと、陣痛と出産は痛すぎて忘れますよ😆

• まり

まり

ほんとですよね(›´-`‹ )
    7ヵ月過ぎた頃に性別わかった?攻撃来ました😫なかなか性別わからず9ヶ月目にやっとわかったのでそれもストレスでした
    そろそろ名前決まった?攻撃も来そうで怖いです😣
    出産おめでとうございます😊💗
    2人目は?攻撃もやめてほしいですね😱
    陣痛怖いけど赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります😊!

• 5月17日
りん

連絡ないって事は、生まれてないってわかるだろー!って思いますね。デリケートな時に入ってるのに、催促に感じるようなラインは控えて欲しいですよね。。
心配してくれてるんだろうけど、焦らされてる感しかしなさそう😢
今入院してるのですが、ガラス越しに見える赤ちゃんがスーパー可愛くて、我が子じゃないのにへばりついて見てました笑
無事に健康で生まれる事願ってます!

• まり

まり

産まれた連絡するって言っても毎日産まれた?どう?って言われてすごくストレスです😰
    赤ちゃん見てるだけで癒されますよね☺💕
    元気な子産めるようにがんばります!
    ありがとうございます😊💗

• 5月17日
なり

私も予定日から4日経過中です!
全く同じすぎてビックリしました!笑

私も毎日ウォーキングやスクワットしてるのに産まれる気配ゼロで22日までに陣痛来なかったら入院です(>人<;)

私も周りからめちゃくちゃ連絡きます💦
お互い頑張りましょう😭✨✨

• まり

まり

おお!同じ方がいるなんてなんだか心強いです😭💕
    産まれる気配ゼロだとほんとに産まれてくるの?って不安になってきますよね(´•ω•`)
    お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😊💗

• 5月17日