※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

臨月になり、睡眠が浅くなり、夜中に目覚めることが増えました。昼間は眠くても30分〜1時間しか眠れず、血圧も上昇気味で心配です。元々白衣高血圧なので検診で上昇が心配です。

明日から正産期です!臨月になってから睡眠がかなり浅くなりました💦夜は11時位には寝て2時に目覚めトイレに行きもう一度寝て5時に起きます。前までは目覚ましかけても起きない人間でしたが今は目覚ましより早く起きます。昼くらいにまた眠くなり昼寝をしても30分〜1時間くらいしか寝れません。
血圧も少し上がり気味で心配です💦元々白衣高血圧なので明日の検診でかなり上がりそうです😭

コメント

麦

睡眠サイクル、全く同じです!びっくりしました😂
昼間は眠いけど明るくて寝れないですよね💦
産後ミルクを何時間おきであげる準備らしいですが、
周りの産後ママさんたちも、昼間は遮光カーテンとかで締め切らないと寝付けないって方もいますし…ホルモン変化だから仕方ないですよね😂💦
遮光カーテンかアイマスクと耳栓して寝る友達もいますよ!(笑)
血圧上がると心配ですよね💦😖
白衣高血圧の方は、病院に着いてなるべくリラックスできる匂いもの、写真などを持って行って気持ちが落ち着いてから受付するなどしてる方が多いです☺