※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん♡
お仕事

新しい職場を探しています。現在の職場は早く辞めたいです。歩合制で収入が不安定。妊娠中でも働ける仕事や副業を探しています。Twitterでの副業勧誘に興味があるが、不安があるようです。

新しい職場を探しています。

今の職場は正直早く辞めたいですし、
歩合制なのでゼロの日は収入がありません。

来月から新しい職場に就けるよう、
土曜日面接に行くのですが念のため他も
探しておこうかなと思っています( ˊᵕˋ ;)

現在妊娠6週目なのですが働けるところまで
働きたいと思っています。

妊娠中でも働けるお仕事ってありますか?😓

もしくは副業とかあれば教えて頂きたいです!

Twitterとかでよく副業の勧誘を見ますが
よく分からず手を出したことがありません。

コメント

ちゃんころ

妊娠中というと大体のところは
何かあった時の責任負いたくないので
ダメなところが多いですよね💦
いくら稼ぎたいかにもよりますが
在宅ワークなどはいかがですか?
3万くらいなら頑張れば稼げたりしますよ!
それ以上稼ぎたいならお腹が目立つまで短期のアルバイトするとかがいいと思います。
ツイッターとかインスタとかでみる副業のやつって怪しいものが多いのでやめた方がいいですよー💦

  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    在宅ワークってどんなのが
    ありますか?😳

    • 5月17日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    パソコン持ってますか?
    Excelとかword使えると
    結構打ちこみの仕事とか
    記事作成の仕事とかありますよ!
    indeedっていうところでいつも見てます!

    • 5月17日
  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    パソコン持ってないです...😭

    • 5月17日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    パソコン系の在宅ワークが多いのですが、それ以外の例えば小物の組み立てとかもたまにあるので探してみるといいですよ✨

    • 5月17日
  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    教えていただきありがとうございます😭✨

    • 5月17日
ちっち

妊娠中の転職大変ですよね。
お身体大丈夫ですか?

正社員は妊婦さんだと難しいと思うので、短期の派遣で事務とかデータ打ち込みとか座る系ですかね?
飲食店だとこれからお腹が大きくなるにつれて辛くなると思います。

  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    今のところ大丈夫です(>_<)

    以前飲食店で働いてたのですが
    1人目妊娠中でも働いてました( ˊᵕˋ ;)
    つわりですぐ休み入らせてもらいましたが...
    またそこの飲食店でお世話になるつもりですしばらくは( ˊᵕˋ ;)

    • 5月17日
いろは

妊娠中でも働けるところは難しいですよ( ̄▽ ̄;)
万が一働けても、知り合いのところとか座りっぱなしの事務系……とかですかね……

  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    そうですよね😓

    1人目の時は逆に動いてる方が
    つわりとか忘れられる方だったので
    飲食店で普通に働いてました(>_<)

    • 5月17日