
コメント

はじめてのママリ🔰
買った側なら、こちらからもサポートに連絡すればキャンセルできると思います🤔
早めに取引キャンセルの方向でサポートにガンガン文句言った方がいいですよ😱

𖥧朝バナ伊東𓃱𖤣踏み台🐒3🌱
何回もプドー使ってますが、トラブルはないです。
レアなトラブルでしょうか🙄
-
ままま。
一応送り状番号が、取引画面にはのっていて、
今朝、PUDUでなんならかのトラブルがあったので、ヤマトが荷物を取り出して、送り元主に戻して再度発送しますときました😇- 2月26日

みー
発送済みで追跡番号は表示されている状態なら、発送したのは嘘ではなさそうですが…
PUDOよく使いますが、1日に2回(12時頃と15時頃)集荷してるっぽいです。
一度だけ壊れてるボックスに当たったことがあるので、何か不具合が生じてるのかもしれないですね😢
-
ままま。
そうなんですね…急ぎではないですが、ちゃんと届くか不安すぎて😥
送り状番号というものが、取引画面に表示されてます💦
PUDUでなんらかのトラブルがあったので、ヤマトが荷物取り出し、
送り主に戻して再度発送手続きをする事になりそうだと連絡ありました…😓- 2月26日
-
みー
ヤマトさんが荷物取り出したなら、そのまま普通に配送してくれたらいいよに、なんで出品者に一旦戻すのか謎ですね。
その状態で再度発送手続きするなら、匿名配送使えないですよね。
こちらの住所を教えて送ってもらうか、匿名配送がよければ取引自体を一旦キャンセルすることになりそうですが…
19日に買ったのにすんなり届かずモヤモヤしますね💦- 2月26日
ままま。
まじですかー😭!今朝も連絡きてて、PUDUから一旦荷物をヤマトへ、ヤマトから送り主に戻してそこからまた発送するとありました…
一応送り状番号とかもあるんですけど、どうなんでしょう😭