
幼稚園や保育園で働くパート教諭への感謝の気持ちをどう表すか悩んでいます。クラスでは担任の先生には贈り物を用意しますが、パートの先生には個別に何か渡すべきか迷っています。
幼稚園や保育園でパート教諭、保育士されてる方、学年末にクラスの保護者から何かもらったりありますか?
クラス役員やってますが、担任の先生にはメッセージカードと花束、お菓子を渡そうと思っています。
補助に入ってるパートの先生にはどうしようかと思っていて。
他のクラスはパートの先生には何もやってないのですが、うちのクラスはいつも入ってくれてるパート補助の方が2人います。
そのうちの1人は特にうちの子が大好きで、もう1人の先生は加配が必要なの方25人中2人いて、その子たちのお世話をやってくださってます。
クラスでまとめてやるのは、担任だけなのですが、パート補助の先生には個人的に渡そうかどうか迷ってます。
担任が昨年12月に産休にはいって、副担が担任に格上げされ、代わりの副担はおらず、パートの先生が副担も兼ねてる感じです。
- はじめてのママリ🔰

さくら
補助のパートの先生も嬉しいと思いますよ~😆
コメント