※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
子育て・グッズ

女の子の出産祝い、何が喜ばれますか?上にお兄ちゃんがいて、女の子は初めてです。3000円くらいで考えてます。

女の子の出産祝い、何が喜ばれますか?
上にお兄ちゃんがいて、女の子は初めてです。
3000円くらいで考えてます。

コメント

はるまま10

私はお友達から、凄い可愛いエプロン頂きました😍お祝い事とかちょっとしたお出かけの時に使えてとても嬉しいです( ´∀`)

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    確かに!私もお出かけ時に使えるエプロンもらって重宝してます✨候補にします✌️

• 5月17日
クロ(4♂1♀)

上が男の子、下が女の子です😉
下が産まれた時、上の子のお下がりばかり使ってたので、
お祝いで「ザ!女の子!」って感じの、ピンクの服や、靴下、スタイを頂いて、
「女の子が産まれたんだなぁ…」
って実感できて嬉しかったです💓

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    女の子っぽいものあげたいです♡お兄ちゃんとは歳が離れてるしたぶん女の子ー🌸なもの、無いと思うので!

• 5月17日
ゆうち

その位の予算だと、私は、注文して名前入りのスタイにしています。2枚位、女の子だと可愛いものか欲しいかなと思うので。お宮参りや節句で使えるようなフォーマルなものもいいかな、と。
あとは、ミキハウスのバスタオルサイズのガーゼ。うちで頂きとても役に立ちました。

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    実は、質問する直前にミキハウスでバスタオルいいかなって見てました👀
    デザインも柔らかさも⭕️で…!
    候補にします✌️

• 5月17日
ちまこーい

上の子が下の子の物を欲しがり大変だったので、お揃いの物が上の子も喜んでくれて良かったです(^-^)

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    そうなんですねー!
    お兄ちゃんとはたぶん10歳くらい離れてるからもしかしたら難しいカナ…
    再婚のできちゃった婚の子で…(^^;; 参考にします✌️

• 5月17日
まりほのゆずママ

うちは3姉妹ですが、一番下の子の時に友達から、1歳位で着れるようにと80㌢の洋服をもらいました。
あと靴も貰ったことあります。

服だと親の趣味とかもあるので、親しい間柄ならいいかもしれないけど難しいかもしれないですが…

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    そうなんですよね、服って好みがあるから着てもらえないのも悲しいし…(^^;;
    でも、靴下とかスタイとかの服飾ならいいかな!参考にします✌️

• 5月17日
T.mam

おむつケーキはテンション上がりますよね♡男の子でも女の子でも派手可愛くお祝いできていいかと思いますが(*'ω'*)
予算に応じてくれるところも◎

• なおま

なおま

ありがとうございます!
    おむつケーキ、気になってました!…が、残念ながら会いにいくまで時間があまりなく…売ってるものは高い…(^^;;
    この先、またあげる機会があればぜひ使いたいです✌️

• 5月17日