
コメント

退会ユーザー
買い物行ったり、自分の病院行ったり、部屋掃除したり、夕飯の仕込みしたり、ゴロゴロしたり(ほぼこれ)って感じです😂
なんだかんだすぐ帰ってくるのでパートも難しいです🥺

はじめてのママリ🔰
片道40分って遠すぎませんか?
幼稚園ならバスも出てるところが多いです。
うちは幼稚園まで片道10分送迎してますが、それでもちょっと遠いねって言われます。
自分で送迎される方はもっと近くから通ってる人が多いです。
片道40分だと忘れ物したときに届けるのも大変じゃないですか?
もっと近くの園に転園するか、園バスにするのがいいと思います。
-
はじめてママリ🔰
遠いです🥲
引っ越さないとと思っていますが事情によりまだです🥲バスも遠すぎてなくて- 2月25日

退会ユーザー
40分かかるのにバス利用しないんですか?!
うちは20分かかり、それでも遠いねー!と言われます💦
9時半に行き16時すぎに帰宅します。
遠すぎてバス無理とかなんですかね。
うちは下の子が起きてる間は相手しなきゃだし昼寝してる間に夕飯作ってるので、昼食以外全く座る暇すらないときもあります😱
-
はじめてママリ🔰
バスが遠すぎてないんです。
16時だとゆっくり出来ますね。うちは13時には家を出ないと間に合わないので10時に家についても13時にはお迎えです🥲したにお子さんがおられると休む暇ないですね- 2月25日
はじめてママリ🔰
本当すぐお迎えですよね😭