※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えがあっという間すぎて全然休めないというかバタバタです🥲…

幼稚園のお迎えがあっという間すぎて全然休めないというかバタバタです🥲時間にすると3時間ぐらいしかなくて🥲
働きたいですがまだまだ行き渋りもあり毎日が戦争で😭
園まで片道40分かかるので送迎して少し休んだらまたお迎えという感じです😭
専業主婦の皆さんは14時お迎えの方はどう過ごされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

買い物行ったり、自分の病院行ったり、部屋掃除したり、夕飯の仕込みしたり、ゴロゴロしたり(ほぼこれ)って感じです😂

なんだかんだすぐ帰ってくるのでパートも難しいです🥺

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    本当すぐお迎えですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

片道40分って遠すぎませんか?
幼稚園ならバスも出てるところが多いです。

うちは幼稚園まで片道10分送迎してますが、それでもちょっと遠いねって言われます。
自分で送迎される方はもっと近くから通ってる人が多いです。

片道40分だと忘れ物したときに届けるのも大変じゃないですか?

もっと近くの園に転園するか、園バスにするのがいいと思います。

ママリ

40分かかるのにバス利用しないんですか?!
うちは20分かかり、それでも遠いねー!と言われます💦
9時半に行き16時すぎに帰宅します。
遠すぎてバス無理とかなんですかね。

うちは下の子が起きてる間は相手しなきゃだし昼寝してる間に夕飯作ってるので、昼食以外全く座る暇すらないときもあります😱