
耳の形のせいで一般的なイヤホンが合わない方はいらっしゃいますか?シリコン部分を変えても落ちてしまいます。耳に引っかけるタイプやヘッドホンは大丈夫ですが、同じような方はいますか?
耳の形が理由で、一般的なイヤホンが合わない方いますか?
耳の穴の辺りのシリコン?の部分の大きさを変えても落っこちてきます。
耳に引っかける部品?の付いたタイプやヘッドホンだったら大丈夫なのですが、同じような方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
同じです!シリコンみたいなタイプのやつは絶対入らなくてAirPodsは落ちやすいけどギリギリつけられるって感じです💦

Yu
めちゃめちゃわかりますーー🥺
シリコンタイプ私も入らないです💦
上の方と同じくAirPodsなら入ります!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私の場合、ひっかかる部分がなくて落ちてくるという感じなのですが、入らないという方もいらっしゃるのですね!
ピッタリはまる人が羨ましいです💦- 2月25日
-
Yu
小さいのはギリギリ入るのですが、押し込んでもすぐ落ちてきます💦
ほんとに羨ましいです(>_<)- 2月25日
-
はじめてのママリ🔰
落ちてきますよね💦
- 2月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
私の場合は、穴の周りにひっかかる部分がなくて落ちてくるという感じでなのですが、入らないというパターンもあるのですね!
悩ましいですよね💦