
すこぶる電波の入りにくいドラッグストアに行ったんです。いつもかろう…
すこぶる電波の入りにくいドラッグストアに行ったんです。
いつもかろうじて入口近くのレジならなんとか電波入るくらい。
なのでそのレジに並んでたら、店員さんがお次でお待ちの方どうぞと奥のレジに案内しようとしてくれて。
でも奥のレジに行くと電波が入らないのがわかっているので断ったんです。
そしたら不機嫌になられました、、、why?😆
私の後ろには待ちは無くて、私に声をかけてくれたんですが、あっちだと電波が入らないので大丈夫ですと応えたのですが、何か不味かったですかね😂
結局、待っているレジで声をかけたスタッフさんがレジ打ちしてくれたんですが、案の定電波入りにくくてアプリの提示なかなかできないし、コード決済画面もなかなか出てこないしで。
わかってもらえたかな。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント