※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

ベビージムを買ったのはいつですか?3ヶ月で寝返りができるようになったが、日中抱っこしても泣いて困っています。

ベビージムは、皆さんどのくらいの時に買いましたか?
今、3ヶ月で寝返りができるようになったくらいなんですが。。。
体を動かしたいのか日中抱っこしても泣いて困ってますヽ(;▽;)ノ

コメント

こうたん

ベビージムは産まれた時に友人から買ってもらって3ヶ月位から興味を持ち今では寝返りしながらおもちゃ動かしてます(^ー^)ママ友が遊びにきた時皆遊んで行ってこれほしいって言って写真撮っていきます!ジムで赤ちゃん達はみんなキャッキャッ言って楽しんでるので。後はこれで遊んでれば少し家事ができるねーって理由から(^^)
家はこれを使ってます。
3ヶ月の時の写真です!

私も今月3ヶ月になってから購入しました。
うちもプーさんのジムです^^
男の子なので足で柱を蹴ってゆらして楽しそうですよ^^;

茶色のバスクラ吹き

ベビージム1ヶ月頃から使っていますが、毎日遊んでますよ~♡
2ヶ月ぐらいでは手でパシパシ叩いて遊んでいましたが、最近は手でつかんで遊んだりしています!

マット部分にもたくさん仕掛けがあるのはいいけど、洗濯がちょっと面倒です

haru.

寝返りできるなら遊べないかもです😭💦
私の息子はもう置いても寝返りしちゃってダメです(´・_・`)

かぐらzzz

4ヶ月で買いました。

現在も遊んでますが身長がのびたので、寝返りしてジムのフレーム?棒の部分に引っ掛かることも…

いっくんmama*

プーさんのジム、可愛いですね♡
そろそろ、買ったら遊んでくれるかな。。。
ありがとうございます♡

いっくんmama*

確かに洗濯が大変そうヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます♡

いっくんmama*

寝返りできるようになったばかりなんですが布団に置くとすぐ寝返りしてしまいますヽ(;▽;)ノ
遊ばないかもなんですねぇ(^^;;
ありがとうございます♡

いっくんmama*

うちの子、3ヶ月で7キロ以上あるのであまり遊べないかもですね(^^;;
ありがとうございます♡