
コメント

ミミ
青森市ではないですが県内で6月初めに出産しました!
退院の時は、長袖の2wayオールで退院し、お家でも最初の2週間ぐらいは2wayオールでした!
でも7月手前だと普通に暑いので、家の中エアコンつけていたとしても半袖のボディ肌着でした!7月になるとメッシュのノースリーブのボディ肌着でおうちのなかは過ごしていて、ガーゼ素材のブランケットを寝てる時はお腹にかけている状態でした。
お出かけの時はメッシュのノースリーブのボディ肌着に、半袖のロンパース着せてました!
でも日によっては夏でも風が涼しいときもあるので薄めの長袖の2wayオールも夏でも何回か着てた写真が残ってました😌
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🥺
息子には冬用のツーウェイオールを着せてたので新しく買わなきゃならないんだけど長袖?半袖?とずーーっと迷ってたので教えていただけて助かりました😭!!
ひとまず退院・検診用で薄手の長袖ツーウェイオールを持っておいたら良さそうですね🥺!
そしてタイミングを見て半袖ロンパースを....と(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾
夏場は肌着で外に出る時だけ上に服をと思ってました!
春夏の赤ちゃんは服より肌着があった方が重宝しそうですね🥺
ミミ
冬と初夏じゃ全然違うからわからないですよね🥹
家ではほぼ9割ぐらい肌着でした!
お出かけの時と肌着だと寒いかな?って日ぐらいしかロンパース使わなかったです!